Nicotto Town


ごんじゃママ


4月25日木曜日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 5

今朝から紫外線ビームが キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

眩しい 木々の葉っぱもキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
それを見た 私の眼の中もキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ついでに 心もキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もうすぐヤクルトさんが来るから
今日も皆様が穏やかに笑顔いっぱいに過ごせますように
では「は~~~い」って可愛い声で言ってみます(´∀`*)ウフフ

アバター
2024/04/26 08:28
おはようさん・・
そうですねぇ・・GWかぁ~~2日病院ですね
大人しくしています、状況も考えないとね
ニコタのガーデニングもい良いけど遅いからね
アバター
2024/04/25 21:21
こんばんは^^イベント達成早かったですね!おめでとうございます♪

きっとヤクルトレディさんもごんじゃままさんの笑顔と可愛い声に癒されたことでしょう^^
アバター
2024/04/25 21:14
きらきらいっぱいな日を楽しめたようで良かったっす(^_-)-☆
夜は、お月様もきらきらしまくってるかもですよ~^^

数年前?くらいに、神宮の森のTVを見たと思います☆
あえて森にするために、林にならないように設計?されたような、色んな話をしていたと思いますが、あまり良くは覚えてなくて(;^_^A

オイラも、ほんとはお家でゆったりな年頃?なはずなんすけど、車で走りに行くのが大好きすぎて(^-^;
とりあえず、青森方面にでも行ってきてみま~す^^
走りながらの流れ星とか、星空とか、ほんと癒しっす(^^)/

じっくりと、山の上で見るのが、ホントは1番いいんすけどね~(;^_^A
ごんじゃままさんも、GWを楽しみまくってくださいね~~~^^vvv
アバター
2024/04/25 19:32
こんばんわ
体調崩したけど家賃、更新があって行って来たよ
今日は暑かったなあ
やっと食欲出て来て焼きそば少し食べたよ
アバター
2024/04/25 14:27
こんにちわ|ू•ω•` )
紫外線ビームキラキラ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°は恐ろしかですよお:;((•﹏•๑)));:ブルブル
だけど僕のとこも今日は朝からお日様キラキラ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°鶯も上手に鳴いていて
とっても気持ちのいい朝になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今21℃表示だけど窓開けてちょうどよく過ごしやすいです(*´ω`*)春~て感じ(∩´∀`∩)
このまま続いたら良いなあって思うけど明日からまた曇りマーク並ぶですよ(・´з`・)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノごんじゃままさんとこヤクルトさん来られるとですね(*´▽`*)
乳酸菌大事ですよね(^-^)僕献血してた時ヤクルト貰えて400CCだとジョア貰えるから
仕事中献血車来ると張り切って行ってました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!ジョア欲しさにw
ごんじゃままさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/25 12:53
日当たりの関係もあるかもしれません。我が家のは遅れていますね。
確認しました。それらしき、ふくらみのあるのは2個くらいですね。
それよりも、サクランボウの実が20個くらい直径1センチほどに成長
してきました。こちらの方が楽しみです。
アバター
2024/04/25 10:22
ママ イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お疲れさまでした^^

私も思うばっかりで なんもできへんし;;

PCばっかりしてるので巻肩も気になるし 腰もね
最近 椅子軸法が気になってるん
椅子に座った状態から 立ち上がるだけやけど 姿勢も良くなるかなって^^
無精者です(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.