Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日もバタバタ・・・


今日はリーダーが体調不良でお休みだったので

別病院に行った子が助っ人に。
リーダーの担当は職員さんともう1人の子が。
こちらはサクサク進んで本当なら
バックヤードも出来たけど鍵が無いので午後に!
でも向こうは全然終わってなくて手伝ってたら
お昼を大幅に遅れる事に。
事務所に30分しか居られないのに15分しかない!
日報も書かないとだからゆっくり食べたい派の私は間に合わないから
お昼をパスすることに!移動してビタミン入りのジュース飲んだわw
午後は午前に残ったとこに行っちゃったので1人でバックヤードをやる羽目に。
リーダーの仕事半端ないから負担が大きすぎるのが申し訳ないです。
なので午後のトイレ点検もはば私1人で。
案の定帰りも10分ほどオーバー。
早いバスは間に合わないかと諦めていたら10分遅れてて奇跡的に間に合ったw
あと1日!明日は順調でありますように!

アバター
2024/04/25 23:29
こんばんは^^
今日はリーダーがお休みでしたか。
助っ人が来ても、慣れてない場所の作業は
時間がかかりますからね。
お手伝いお疲れ様です。
今日はぐんと気温が上がって夏日でした。
日曜まで夏日が続きそうです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.