Nicotto Town


ごんじゃママ


4月26日金曜日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 5

お隣が解体されたので 朝日がバンバン入ってくる

時の流れは こわいような 仕方ないような 見ているだけ

今日も皆さんが 暑さに負けず 穏やかに笑顔いっぱいで過ごせますように♡

アバター
2024/04/28 12:00
毎年,鳥よけのネットを張ります。もうそろそろかな。
アバター
2024/04/28 10:20
おはようさん・・
今日は真夏日になるらしいです・・30℃超え
半袖で一日過ごせそうですねぇ・・
アバター
2024/04/27 18:22
イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お疲れ様
夕飯天ぷら稲荷は煮てます(*'▽')
アバター
2024/04/27 14:29
こんにちは、。GW始まったねぇ
計画は全くないでーす、色々家の事情によりまして
ニコタで遊んでいます
アバター
2024/04/27 11:53
ママ こんにちわ^^
椅子に座ってると代謝も悪くなってるんや
ほんまや 目と 手が動いてるだけやもんね
そっかぁ 貧乏ゆすりも有効 
ふくらはぎは第二の心臓って聞いたことあるから納得
やってみるね~ ありがとう(=^・^=)
アバター
2024/04/26 13:39
お隣は建て替えになるのですか。空き地になるのだろうか。
でも、朝日がたっふり受け取れるということはいいことだ。
アバター
2024/04/26 09:33
おはよです|ू•ω•` )
お隣のお家の解体無事終わったとですね。何か早かった気がする(๑°ㅁ°๑)!!
ごんじゃままさんも穏やかで幸せな一日になりますように☆
気温差と熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
こっちは曇りだけど日中予想も21℃と過ごしやすい一日なりそうです(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.