Nicotto Town



メリー・ポピンズ

メリー・ポピンズ風コーデ

もらったステキコーデ♪:22



昨日初めてメリーポピンズ観たからメリーポピンズコーデしてみたよ(^。^)

めっちゃおもしろかった〜!
絵本の中に入るところワクワクした だいすきなシーン
子供に夢見せてくれるところがピーターパンみたいで懐かしかった
知ってる歌ばっかりで、あこれメリーポピンズの歌やったんや!って何回もなった
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!

所々ディズニーで、競馬なんてモロ
リアルとアニメが交差してるの、ディズニーならではで大好きだ
ピノキオとかジャックの豆の木とかを観たくなった
あ〜あ、子供の頃に観たかったな こんな可愛い映画観たことなかったのが悔しい
絶対子供できたら見せる

うちは小さい頃からジブリ派だった
千と千尋とトトロは死ぬほど見たな(見させられた)
あと、チャーリーとチョコレート工場、ナルニア国物語とか
懐かしいなあ
こないだももちゃとお泊まりした時に久しぶりにナルニア見たけど
「あ、こんな内容だっけ?」「あーそうやこんなんやった」みたいなの多くて割と忘れてた
めっちゃ見てたはずやのに

小さい時の思い出消えていくと悲しい
逆に鮮明に覚えてると嬉しい

昔話に花咲かすの大好き
実家で集まりあると小さい頃の話になって楽しい あれ好き
みんなも好きだよね?
あーでも、昔話に花咲かすっておばさんみたいでなんかやだな
こうやって年取っていくんですよ

早く子供欲しいし結婚したい
だらだら年だけ食ってくのやだ
転職もしたいし、SNSで話題の美味しいものは全部食べたい
英語勉強して海外旅行行きたいし、勿論国内は全制覇したい
考える間も無く席譲れる人になりたいし、全人類と仲良くしたい

あー人生って楽しい!

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!!!

アバター
2024/05/07 21:38
後半めっちゃポジティブで心が洗われた…!!
アバター
2024/04/26 17:50
トトロwww
死ぬほど見せられたってわかるわー
私もそうやったもんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.