Nicotto Town



アロパノールの効力にびっくり!


買ってきてもらった漢方処方のアロパノールを今日の午前中のために朝、それを飲んだら不安がだいぶ前抑えられて少し動きやすくかった!
忙しい日や不安な日はアロパノール飲めば持ちこたえられるので7月までそれで保たすこともできるかもしれない!少し考え見てようかな。

フレンドさんから和装のリボンと綺麗なお花をプレゼントして頂きました!素敵な贈り物ありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
大切にします

アバター
2024/04/26 19:27
カネキっちゃんお疲れ様。
お薬効果あって、まず何よりです!
不安は…つきものだからね!それでも、前向きに少しでも考えられるなら…個人的には良いかな( `ー´)ノ

そして…和装似合っとるよー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.