Nicotto Town



わからない


晴れて暑さを感じる日だった。


バラの蜂の植え替えをした。

シジュウカラの卵が8個になってた。

いっぺんに産むもんだと思ってたから、ちょっと驚いた。


国際的な時代になった ← わかる

全ての外国人が日本で迷惑行為をするわけじゃない ← わかる

不法滞在せざるを得ない人も中にはいる ← まぁ、わかる

外国人を理解して受け入れなくてはならない ← わからない

アバター
2024/04/27 19:11
日本は日本だから日本として認識されるわけで・・・
日本という事を尊重してくれない人を日本が尊重しないといけないって考えは俺には無いな。
よく迷惑系の外国人が日本で迷惑行為をして、日本人が注意すると「レイシストだ!差別だ!」って騒ぐんだけど・・・
野生動物並みの知能のキチガイに通りすがりで何か言われたところで、なんの痛痒も感じなくても良さそうなんだけどな。
メディアだったりそれにぶら下がってる芸能人みたいな有名人も騒ぐから大事っぽく感じさせられるんだろうか。
アバター
2024/04/26 20:07
まさにw

その国を理解してから渡航をって日本で海外行く人にいってるのに、
なんで日本に来る人にあわせなあかんのん。

そもそも、銃規制で安心して滞在できるだけでも、ラッキーな渡航先なのに。


と、思う。
こっちが出てく時は、怖いもの多すぎ;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.