Nicotto Town



今の状態(記録)

※少しネガティブな言葉が出てきますがご了承ください。

3月末の主任さんが変わって環境が変わった時よりはましだけど、主任より上司がいる日は不安でしかない‥。何かと言われるじゃないか、機嫌が悪くて怒鳴られるんじゃないかという不安と怖さ。イライラして不快な気持ちになることまた崩れるのではないかという。
その不安がパフォーマンスを悪くするので精神安定剤を飲んでます。それがないとどうしょうもない不安がつきまって小さなミスしてしまう。

今は我慢とかそんな人いっぱいいるよ、どこも一緒だよ、そんなことで?、こんなんじゃ他もやっていけないよ、泣いたら許されると思ってるのか、〇〇の立場もあるんだよ?とか軽薄な言葉が今はメンタルにきやすい。あかんのです。そこまで陥った人には分からないでしょうが、それは当たり前ですから。人間そんなもんです。

なので、同世代のホールの人と主任より上の上司、パートさんには一切相談していません。どんな言葉を吐かれる怖いし、巻き込みたくない。何より自己防衛のため。
今日、その苦手な上司から意味深に大学生が入るまで待ってね的な事を言われましたが、待ってられるかぁー!5/15以降に取っ捕まえて辞めること言うので!辞める口実はバッチリです。
辞めるまではそこで使えそうなのは会得します。いるやつだけでも取れるものは取らなきゃ 損ですから。


メンタルがやや不安定という具合です。メンタルクリニックの先生とも少ししか話してないので話せるだけのこと話して安定させたいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.