Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


Ado

こんにちは。


今日は、偶然にもチケットを譲っていただけることになってAdoのライブに行っていきます。

過去一度だけ、付き添いで行ったことがあるんです。

それも貴重な一番最初のライブ。

私ちゃんと好きじゃないと置いてけぼりになること多いから心配だったんですけど、あの時確かに「この人は歌を歌うべくして生まれてきたんだな」って思いました。
本物だなって。

巻き込む力がすごいと言いますか。

とにかく圧倒されたんです。


またAdoライブ行きたいなーって思っていたところ、ヨーロッパ旅行の日程に丸かぶり。

世界ツアーやるってなったから、うっしゃドイツ行ったろ!!!と思ったらチケット即完売。笑


見送りかーってなったところ、日本に早く戻ってくることになりEGOIST界隈の方が譲ってくれるとのことで晴れて今日!!!!!!!

これから準備して向かいます。楽しみ。




好きな歌は、ラッキーブルートです。

今回は多分歌わないかな?笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.