Nicotto Town


可愛いは正義


▷でんごんばん 


めっちゃ久々に更新した気がする?
(参加用アイテムつけたまま画像載せてたつらい)

コーデスランプ、、、抜け出したい、、、

アバター
2024/07/03 00:35
ミステリアス系はたくさんあるから仕方ない!www
赤ピンク髪たくさんだしてくれ~!!!!
ありがとう♡
アバター
2024/07/03 00:18
コメントありがとう!!!

Pショはミステリューズスタイル の方かな?ピンクそっちのやつしゅき!買います!
ミディアムレイヤーカット(派手カラー)
天空のヴァーゴヘア(ショート)
これはすごくいいのでゲト頑張ります!!!!
教えてくれてありがとう♡
アバター
2024/07/02 14:57
痺れは放置すると危ないよ〜!何かの病気が隠れてるかもしれないから〜!
待たされたりするの嫌だけど、1度接骨院に行ってマッサージ受けてリンパの流れを良くしてもらった方がいいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧
その時にたまに痺れることがあるって事も伝えて、マッサージで治らないようなら精密検査やね〜。
体調はね、ほぼ治ったよ!昨日まですごい熱だったけど麻黄湯飲んだら一発で下がった✨
大事をとって今日までニコタはお休みするけど、明日元気だったら復帰する°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
心配してくれてありがとう(´;ω;`)
アバター
2024/06/29 17:59
むむ…(⁰ω⁰ )難しい…
アバター
2024/06/29 06:23
ひよちゃん今夜遊ぼ(⁰ω⁰ )みたいな
アバター
2024/06/28 22:05
魔法……あっても使いこなせるかしら…
アバター
2024/06/28 21:01
何十年後かしら…(⁰ω⁰`)
アバター
2024/06/28 18:19
やったことないけど(⁰ω⁰ )
アバター
2024/06/28 12:33
何か洗脳されてなるかも…((⁰ω⁰ ))
アバター
2024/06/28 09:02
ひよちゃんは被害者ぶってればいいから(⁰ω⁰ )
アバター
2024/06/28 00:13
ひよちゃんと不倫したり…
アバター
2024/06/26 19:53
わかんないけど知らないうちに何とかハラスメント認定されたり…
アバター
2024/06/26 13:30
大やらかししてBANされるかも(⁰ω⁰ )
アバター
2024/06/26 10:32
が、頑張ります…((⁰ω⁰ ))
アバター
2024/06/26 09:44
次は20周年(⁰ω⁰ )
アバター
2024/06/24 18:23
ほんとにそうなんだよね時間経つのあっという間すぎる
求人に応募したとしても内定まで時間かかる時はかかるもんね

その辞めた時って引きとめとかなくスムーズに辞めれた..?
前先輩が辞めるってなったときも色々言われて
1ヶ月で辞める予定が2ヶ月までのばしたらしいの
自意識過剰かもしれないけど言われないか不安 т ·̫ т

ありがとう旅費ちゃんの言葉元気でる!!♡
後悔はないようにってほんとに大切だとおもうがんばる!!
アバター
2024/06/24 17:43
はるちゃん、お祝いの言葉ありがとう♡
プレゼントはお気持ちだけ受け取っておきます♪

そしてなんだか今のコーデがすごくバースデーって感じがして
お祝いしてもらった!!!感を個人的に感じて満足してますwww
アバター
2024/06/22 05:09
ひよりちゃんおひさやー
ひよりちゃんにはバレバレやな笑

あ、まじだ!梅雨入りしてる!
めっちゃ晴れてるのに笑

ひよりちゃんも介護中に
自分が倒れないように気をつけるんだよー
アバター
2024/06/21 23:36
あいさつしにきたよー(・∀・)
アバター
2024/06/13 22:00
画数多いんだ!
私も画数多いんだけど、
テストの時に自分はまだ名前書いてて
周りが問題に取り掛かる感じとズレるよねwww
植物ってキレイで強くて凛々しくて本当にいいよね♡
そう!入りにくそうなお店しかない!!
行ったことないけど、ハンドメイド系をくりーまで見てたりする(*´▽`*)

交換記事消えるともう一瞬でやる気失せるよね(^ω^)
いつも消えるの予測して全部コピーしとかなきゃ!って思うのに
達成感に満ち溢れて忘れちゃうんだよね( ゚Д゚)

同じく覚えてない!
ただ学生の自分にとって感情が伝わりやすい書き方だったから
読み進めれて夜更かししてた( *´艸`)
めっちゃ泣いたわ~~~~
アバター
2024/06/13 14:01
ニコタのレース可愛いよね!!!
わかる、レース増えると値段も嵩むイメージ、、、
もうお高くてあまり新作も買えてない涙
アバター
2024/06/13 11:11
なるほど・・・!すごい。これめっちゃいいね!!!!
わざわざ調べてくれたの~~TT

ありがとう(/ω\)♡
アバター
2024/06/12 21:02
こんにちは。
コメントありがとうございました。

そうだったのですね。たった一つ持ってたものがよりによってダメだったなんて、知りませんでした。
フリマで他の水着をゲットしようかと思っていたのですが、どの水着なら大丈夫か分からなかったので、記事を上げました。
教えていただけて本当に助かりました。
ありがとうございました。
アバター
2024/06/11 13:42
はるちゃんまじか!!!
お花の名前なんてすごい憧れる♡
さくら、つばき、ゆり、みずき、もみじ・・・・
来世は花の名前で生きます(*´▽`*)
パワーストーンいいよねっっ
持ってないけどきれいに輝く石たちが好き過ぎる♡
パワーストーンの指輪とか欲しい(*ノωノ)

ブログ消えは私が悪いんだよ・・・二面してたから(^ω^)
でもショックは隠しきれないorz
交換記事とかじゃなくてよかった

ね!気持ち悪いよね!!!!!
何であの向きだったんだろうって今でも謎だけど
あの恋愛系の話がほんと泣けるし好きだった(*'ω'*)
赤い糸ってそっちだっけ???
アバター
2024/06/11 05:35
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
アバター
2024/06/10 14:44
なるほど!
サブアバとかもそうやって名前決めようかなww
確かに育成するだけってマンネリもするけど、設定付けも込めて名前考えたら愛着も沸いてよさそう♡
ありがとおおおお!
参加者コーデって案外難しかった!!
アイテムの無さを思い知った・・・(^ω^)
そして夜な夜な長文書いて投稿したらログアウトされてて記事が消えたwww

だよね!?!?
しっかり通ったし、夢小説とか最高だし、
なんだっけ携帯小説だ!!あの反対から読むやつ!
あれもめっちゃ読んでた~~~~~懐かしい~~~~~
アバター
2024/06/10 13:16
置いてるんだ!!!

でも袋だと蓋がないから見た目がなぁと思ってるんだよねいつも
アバター
2024/06/08 14:29
わーーいありがとう♡
アバター
2024/06/03 16:41
そんな企画が!?解像度高くてめちゃ好きです…!
いまの制服コーデもいい!!
アバター
2024/06/03 16:11
ぎゃる!!!かわいい~♡
アバター
2024/06/03 15:48
こんにちは
アバター
2024/05/31 21:18
コメントありがとうございます!

丁寧にページ数までありがとうございます︎✿
今見てきたんですがめっっちゃ可愛かったです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

個人的にピンクがほわっとした色合いでめちゃくちゃ好みでした!
ショートボブってめっちゃ可愛いし使いやすいですよね〜

ありがとうございます、メモしておきます!( ᴗ͈ ᴗ͈)”
アバター
2024/05/30 18:21
ぽいね、、、今度勇気が出たら出してみる、、??ww
日曜22時チャペルのどっかとかで、、、勇気が出たら、、、w
アバター
2024/05/29 19:51
旅費ちゃん( ; ; )!!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6月になったら買おうと思ってた子たちなの
だから持ってないし色も私の好きな色で天才すぎるよ( ; ; )♡
まえ貰った分のお返しもまだできてないのに( ; ; )
双子しようね幸せだよほんとにありがとう大好き!!!!!!♡♡
アバター
2024/05/28 23:23
確かに22時多いよね
金土とかだと出かけたりしてたり他とも被っちゃう気もするし日曜とかかなあ、、、?
アバター
2024/05/27 22:18
たしかに持ってる人も割といそうだし…
わかる集まらない気がして怖くて・・・w
この曜日でこの時間だと集まるとかあるのかな?(笑)
アバター
2024/05/27 21:36
夢すぎるシレア全色会ww
日記だしたらだれかしらきてくれないかね…(´・ω・`)笑
アバター
2024/05/27 21:24
シレア1つでもかわいいのに双子なんてしたら大変だよ(?)
可愛いにもほどがあるね…
アバター
2024/05/27 21:01
水色のイメージうれしい;;
アイボリーとかピンク絶対あうメルヘンというかゆめかわというかもはやサンリオ;;
絶対かわいい!
アバター
2024/05/20 20:20
親に言いにくいことあるよね、、
今だったら1番痛い目に合わせてるww
性格悪い子のほうが異性にモテてたりするから余計こわい、、
わたしたちは平和に幸せに生きよう

老人会したい!w
タウンに出たらいつでも友達いるみたいなのいいなぁ
素敵…!気になるものあったら連絡します〜!

ちまちま作って3つ目完成したよー!
応援してもらったのでがんばれました!ありがとう₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
アバター
2024/05/18 10:32
はるよし様

こんにちはー!

ご着用ありがとうございました!
参考にさせていただきます!
アバター
2024/05/17 23:45
お金盗むのはふつうに犯罪…
妹がそうだったんだけど、同じグループで1人ずつ無視する人変えていくってのあった…女子怖いよぅ
子どもの頃だと余計にトラウマ消えないよねー!ほんと痛い目にあってたらいいなと思っちゃう

ささっと解散するの本当にありがたい!笑
まったり過ごせるコミュニティサイト貴重だよね〜!死ぬまで続いてほしいしニコタでお葬式あげたい
うれしいー!合わせたいもの探しておきます♡

がんばる…!心折れないようにTwitterで経過報告するww
アバター
2024/05/17 21:39
一緒だ〜色々失敗してたどり着いたよ、、
サークルもわかる!楽しそうで羨ましいけど合わないんだよねぇ
イバゲ会が程よくてありがたいです
穏やかな人多いし無心で着せ替えするだけでもいいし…いい居場所だよね
こちらこそゆるくよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )双子はいっぱいやりたいです笑

作れるか分からないのにとりあえず材料揃えたの笑
もう作るしかない…!!
アバター
2024/05/17 11:27
こんにちは〜♡久しぶり!!日記広場から来たよ!
アバター
2024/05/16 18:09
送ったよー!もらってくれてありがとう( ᴖ ̫ᴖ)♡
アバター
2024/05/16 12:58
宝石の妖精のネックレス水色持ってるからあげるー!!!
プレフリマどっちがいい?
アバター
2024/05/15 13:19
本当に誤差のもの出すの悩むからやめてほし~~
最近、ピンクとローズピンク出すのなんなん???
あれも悩むから嫌なんよな~

ほんとにそれ!!今の値段やばいよね~
小物一式で買おうとすると2000近いもんね??怖すぎ。
奥手と手前買うときはせめてもの抵抗で買う色変えたりするけど、緑はそういうわけにいかなくて両方買うの沼過ぎ…
クレヨンめっちゃ可愛いから奥手も欲しかったよね…
両方出すアイテムと、片方しか出さないアイテムのチョイス謎
アバター
2024/05/11 20:40
広場より失礼します
スタレの遺物厳選すごすぎます、、
僕は全然できなかった勢なのですごい応援してます!!
アバター
2024/05/11 09:49
本当に、はねって言うほど使わないし、すでにいっぱいあるけど形も色も違うし~~~~~ってなるww
まじで高いよね???そんなに?!?ってなるww
手持ちアイテムとかも、割と似たり寄ったりだから買うの悩むんだよね~
最近、手前と奥手でてるから本当に死ぬほど悩む…
アバター
2024/05/10 11:11
もし手に入ったら双子しようね♡
伝言板のコーデ可愛すぎお人形さん…?
ちょっとうちに来ない?笑
アバター
2024/05/10 09:28
ぜ~んぶ受け取った◎
はね高くて買うの迷ってたから本当に助かった…!
類似あるのに高いやつ本当に買うか迷うんだよね;;;
かわいくコーデするね(*^-^*)
アバター
2024/05/09 16:41
ひよちゃん、ありがと~!
悔しがらないでwwwww
そしたら、お言葉に甘えて下の3つお願いしてもいいかな??
妖精のはね(マーリア) エメラルド 250
水辺の妖精(カルロッテ) エメラルド 290
水辺の妖精の花柄シースルータイツ エメラルド 190

これからも、なかよくしてね(*'ω'*)
アバター
2024/05/09 16:21
こんにちは。コメントありがとうございます。
4点お譲り可能ですのでお願いします。
ひえひえアイス屋さん制服 青
ひえひえペンギンキャップ 青
ひえひえペンギンスニーカー 青
合計750Pでお願いします!
アバター
2024/05/06 23:14
はるちゃんこんばんは\(^▽^)/!
企画参加ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
見事当選されましたので、後ほど当選品送りますm(_ _)m
受け取ったら確認の為にコメントくださいな(*^^*)
アバター
2024/05/05 01:03
わ~~~~んありがとう( ;; )おまけってレベルじゃないよ( ;; )
ヘアもいいなって思ってた子なの( ;; )♡!!!!!
全部大切にするしいつかぜったいお礼もさせてね!!!!
アバター
2024/05/05 00:47
だいじょうぶ!
アバター
2024/05/05 00:31
え旅費ちゃんそれは女神すぎるよ( ;; )良ければ頂きたいな( ;; )
旅費 で検索かけてほしい~~
もしいらなかったり持ってたりしたら現行なにか買わせて( ;; )♡
アバター
2024/04/30 04:18
おはようございます。
ニコ店イベントクリアおめでとうございます。
お疲れ様でした。
アバター
2024/04/28 04:52
でもなんか求めリストがあると書いてあるものしか求め無いって思われそうで
結局は公開しないほうが良いのかなとか悩んでる( ´•ᴗ•ก)՞ ՞



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.