Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ペット海浜公園 5


www 4択クイズの 答えは 秋刀魚^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうやカルデイで試そうと思てたパンに塗るカレーは買い忘れたなw

見てたんやけど後でいれよと思たらwww

後ジャムも( ̄▽ ̄;)


そういう時に限って父が食パン買って来てたわ(;''∀'')


人気あるのは店舗でも売切れたりするんやろねw

今度置いてるか解らないところが(◎_◎;)


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


今日は何をするのかな^^






アバター
2024/04/28 22:46
ライクも 買い忘れることあるが
それは おふくろが まだあるのに「もう無くなるから買っておいて」と言ったもので

次回に スーパーで買うことで問題なし  ということだ (^^V

昔は 食パンに 蜂蜜塗ってたなぁ ^^
        マーガリン&シュガー という時もあった♪  今は もう しな~い (^^;
アバター
2024/04/28 19:25
僕はたまにレトルトカレーでパン食べるよ!ww
アバター
2024/04/28 09:45
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
あぁあ~パンに塗りたかったね~(;´д`)トホホ…
ないと余計に食べたくなっちゃう~(*´﹃`)
品切れあるから、次はカルディで多めに買っちゃおっかな

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.