Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 6

4択は


秋刀魚

アバター
2024/04/28 17:53
今年のGWは1番~~~~のんびり出来そうです♪
旅行も計画してたのですがビックリする値段なのでヤメました><
近場で・・・何も予定を立てない小旅行(日帰り)もぃぃのかもw


メルモの何でも伝言板の返答コメ↓

ライブ・・・体調を崩す事もなく見に行けて良かったです♪
ライブは・・・大昔に嵐のライブに行ってから、その後は1度も無いかも><

抗がん剤は、ある期間、使用してると体が慣れる(受け入れる)事もあり
当初よりは副作用が楽になりケースもありますლ
まぁ・・・その逆の場合もあり、まったく受け付けない人もいるので
よっしーさんは、そのケースじゃなくて良かったです♪

お仕事も大事なのですが、今は、病気を克復する事を1番に(*◕‿◠*)з
傷病手当は、今まで支給されてた給料よりは下がると思いますが
それでヤリクリが出来るならば、それが1番ぃぃと思います

とにかく食欲はあるようなので良かったです~それが最高の薬なので♪
あとはストレスを溜めず~溜まったと思ったら
好きな事や、好きな食べ物を食べてストレスを追い出しちゃって下さいw

ps・・・貴重な休みと言うよりも、時間に余裕がある時にしか
ニコタには来てないので~ご心配には及びませんよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.