Nicotto Town


ちび☆む~ん


久しぶりにお茶会♪


今日はまったりする予定だったけど

お昼前に来る日曜限定の職員さんが
用事で遅れて来てちょうどお昼を食べ終わったところだったけど
入居者の1人がケーキを食べたいと粘りまして
デリバリーで頼むことにw
なかなか決まらなくてようやく決まって注文して
届いたのでそこからお茶会w
頼んだのは成〇石井のバスクチーズケーキと
プレミアムチーズケーキのミニホール。
4人なので2種類それぞれ1切れづつ。
さすが成〇石井だけあって美味しかった。
明日は祭日で病院はお休みなので
2時間だけ事業所で避難訓練と話し合い。

アバター
2024/04/28 23:12
こんばんは^^
昼食後でもケーキは別腹ですね^^
楽しそうなお茶会だ^^
今日は真夏日になりました。
4月で30度超えは勘弁してほしい。
お茶飲みながら草むしりしました。
これから、外仕事するときは水分補給に注意です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.