Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おかしな行動


26日(月)

今夜は早めに帰れたので

いつもより余裕で夕飯を作っていると、

だ「帰りは21時過ぎくらいになります。」

とメールがあった。

帰り時間が分かると、ご飯の準備しやすいから助かるぅ^^



そして21時半、

だ「今帰りました」

とメールがあったので、支度をしてだーりん邸へ向かった。



<今夜のメニュー>
○牡蠣ご飯
○油揚げの赤だし
○たらの野菜あんかけ
○ひじきの煮物
○もやしと小松菜の香味あえ
○砂肝とこんにゃくとごぼうのピリ辛炒め



ご飯が終わって

少しまったーり過ごしていたら

眠くなってきた・・・(-_-)zzz

だーりんは

毎週火曜日は午前中、非常勤講師をしているので

その準備のために書斎へ行った。

あたしは眠かったので

早めに化粧を落として寝室へ行こうと、洗面所へ。

すると・・・



洗濯された後と

お風呂に入った後が・・・

いつもは着ないスポーツウエアと

使ったバスタオルが干してある。

除湿機が動いてる。



だーりんから「帰る」メールが届いてから

あたしが来るまでに

こんなことする時間はなかったハズ・・・

しかも、なぜスポーツウエア?



歯磨きしながら、着替えながら、

寝室のダブルベッドで、ちょっと考えたけど

睡魔には勝てず

眠りについた。

アバター
2009/10/28 02:31
男という名の病気だよそれは。
アバター
2009/10/27 21:47
なかなか衝撃の展開でつな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.