Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 15


www 4択クイズの 答えは フィンランド^^

今日も適度にえいえいおおー^^


普通にレトルトカレーでもパンつけて食べたらええんやろけどなwww

今日は今ご飯父食べ終えて姫茶ご飯やけどw

小さいジャガイモ3つをどうするかで悩みつつやわらかくなるか心配しつつ甘くたいたところどうやらおいしかったみたいで何より(;´∀`)

後わかめと少し入れてお味噌汁とかw

豚と玉ねぎを炒めたものとかw

そんな感じで大したものは出来ませんので(;''∀'')

姫茶は本当なら昨日食べる予定だった買ってきた玉ねぎてんぷら残ってるんでそれを先に食べるので後わかめお味噌汁に入れる前に少し残したのをわさび醤油でとかw

まあまたお腹すいたら父が食べたおかずを食べたりかなあwww


時間に追われて作り食べてもらい姫茶は自分のご飯をどんだけ食べるのか@w@

明日の晩は大体作る予定のは決めたので早く取り掛かりたいなあと思う。

今日は考える能力がなく作りながら悩みながらの追い込まれながらの作業(~_~;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


先に食べんとあかんのとか材料で同じような味付けになるしかといっていろんな材料買いこむといたむしな困るねええ^^

アバター
2024/04/29 23:57
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
暑くなってきたら、ダメになっちゃう野菜も増えちゃうから
考えるのまた大変(*´ノд) ダヨネー
はぁ~明日は何にしようか悩んじゃうね~
アバター
2024/04/29 22:57
ライク家

献立て 行き詰ったら 
・ご飯が 残ってたら レトルトカレー で
・ご飯がない(炊かない)時は お寿司かな♪  ← スーパーの安いお寿司  (^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.