Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
教会広場 4

4択は


フィンランド

アバター
2024/04/29 01:08
今日は夜更し中なのでニコタに数時間後にINしたら
よっしーさんのコメを読んで来ました(*◕‿◠*)з

ここにきて体調が不安定になってきた感じなんですねぇ
どうしても抗がん剤の治療では微熱や貧血になりがちなので
それを前提とした生活が必要になります
そして今は微熱が生じると新型コロナも疑わなくならないといけないので><
陰性だったようなので、その件は良かったと思います

自宅のトイレに行くにもしんどいとの事ですが
末梢神経が鈍くなると足に力も入らなくなるので
そのようなケースがあると思います
今の状況が続けば病院にもタクシー無しでは行けなくなるので
せめてバスなどの交通機関で行けるくらいまで
5/1まで回復してくれればぃぃのですが(☍﹏⁰)
病院の診療時間を遅くしてもらえばタクシーの予約の空きもあるかも・・・

今後は、このような場合、どうしたらぃぃのか主治医と話をして下さい
訪問診療などの対応も可能だと思うので・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.