Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


一昨日の

こんばんは。


一昨日のAdoライブの感想です。

一言で言うなら、すごい。

いやもうすごいのは分かっていたんです。

だけど想像を遥かに超えてきたというか。

自分より若い子があんな大きな会場を埋めるんですよ。

楽曲の力もあるかもしれない。

名だたる作曲者さんやアーティストが担当されてる曲もあるから。

だけどそれを差し引いても、というか

楽曲提供していただけるだけの実力があるからこそ、

あれだけ大きな会場を埋められるんだろうな。

世界ツアーができるんだろうなぁと、

会場に入っただけで泣きそうになりました。

私ファンクラブにも入っていないし、Adoのxもフォローしてないし

正直いうとガチニワカなんです。

それなのにここまで感銘を受けるって。

本当に彼女はすごいなって思いました。

序盤のあの3曲熱かったなぁ

一曲目あの曲にしたのは、国立競技場という大きな会場に建てているのはあの曲で爆発的に有名になったからあのスタートなのかな

ラッキーブルート聴けると思わなかった。

あれだけ曲数が出てきてるので、歌わないかなって思ってたのに

私得のライブだった。




眠たいから一旦ここで終わろう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.