Nicotto Town


ごんじゃママ


4月29日曇り月曜日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
教会広場 5

今日は 蚊取り線香買いに行きます

家の隣は田んぼで 雨水がたまったままなので大量発生の恐れあり
今日も暑い 車も多い 皆様ご無事に何時ものようにお過ごしくださいね
ヽ(^o^)丿 (*^^)v(●^o^●)!(^^)!(^◇^)(^-^)(^◇^)

アバター
2024/04/30 20:22
楽しみにして頂いていらっしゃるなんて、ほんと!!ちょ~~~嬉しいっす(*´▽`*)
何度見ても楽しめる派なオイラなんで、観て頂けると思うと光栄でございまする~~~(^^)/
ぜひ!!
みつりちゃんの活躍を楽しんでくださいね~^^v
泣ける場面等など、見どころいっぱいっす!(^^)!

うちも、田畑だらけなんで、大量に蚊が発生してますw

小川三知さん、知らなかったっす(-_-;)
しかも、近くの国道を抜けて、十三湖付近も走りました(;´∀`)
今度行った際には寄ってみようかと思います^^
十三湖では、シジミラーメンを食べたりしてはいるんすけどね~^^;
今回は、竜飛岬と高野崎を満喫して、浅虫を経由して、そのまま帰ってきちゃった感じになっちゃったものでして(;^_^A
25時間で、ちょっぴり観光しつつ1600km走って帰宅した感じっすw

ごんじゃままさんも、田んぼ近くでの楽しみもありますんで、新たな発見を求めて?田んぼを眺めたりしてみてくださいね~^^v
ままさ~ん、まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2024/04/30 19:29
こんばんわ|ू•ω•` )
ごんじゃままさんのお隣田んぼなんですね(*´▽`*)季節の移り変わりを見れるですね♬
春は水をはって苗を植えた状態は毎年小さい時の僕にとっては楽しい遊び場でしたw
よその田んぼだけどwそう!あのオタマジャクシ事件です(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
あー…確かに蚊も出て来るですよね(>_<)蚊取り線香はやっぱり効きますよね!
僕んちはワンコ達いるからペット対応の蚊取り線香買ってるですよ~(*´▽`*)
アサガオ植えられたとですね(*´▽`*)双葉出て来て本葉出て来たら支柱立てて
ツルがくるくる撒きながら育ってお花が咲く頃は夏休み~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪て
記憶思い出しました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘごんじゃままさん(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬
こっち気温差が一日一日変わるですよ(>_<)今日は朝からヒンヤリだったけどお昼過ぎ位から
蒸し暑くなってきて今お部屋ではクーラーぽちってるです(;・∀・)頭痛出始めたから
熱中症なりかけてたのかな?涼しくしたら薬飲む前に治まりました。
ごんじゃままさんも日々変わる気温差に体調気を付けてお過ごし下さいね
今月も仲良し有難うございました(*´▽`*)
明日もごんじゃままさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/30 08:35
おはようさん・・
4月の気候は身体に悪かったですね、体の調子を崩しました
4月に真夏日なんて珍しいですねぇ
今日はっぐ―っと下がって涼しいです
アバター
2024/04/29 19:50
こんばんは
今日も暑かったです
カメラ確認とお花に水やりして来ました(*'▽')
夕飯は明太子スパゲッティにしてノンアルコール《柚子サワー)でした

住人ももう1週間過ぎましたがここ2,3日熱を出してるから退院は無理かも
本人もメールでそれが気がかりだそうです
アバター
2024/04/29 13:29
そうですね。蚊が飛ぶようになりましたね。網戸の点検します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.