Nicotto Town



ちょっとズルく感じた


晴れてくれたからジャンパーの洗濯も出来て良かった。


ニラの植え替えをした

本当は先月までにやった方が良かったみたいだけど・・・

まぁ、趣味だから適当で良いだろうw


なんか自民党が立憲民主党に惨敗したってニュースを見かけた。

自民が全敗だ~って報道されてて見てみたら・・・

3つのうち1つが負けて、他の2つは候補を立てなかったみたいだね。

不戦敗だって事のようだけど、選挙で不戦敗って面白い主張だなと思った。

今の状態の自民党じゃ勝てそうも無いだろうってのもあって候補を立てなかったというか、立ちたくなかったって言うのもわかる。

候補を立てなかったら惨敗っていうのは、ちょっと印象操作を感じるのは俺だけだろうか・・・

それじゃ、共産や国民なんかも惨敗って事で良いのか?

と言っても、俺は立憲が政権をとっても良いと思ってる。

そうすれば、間違いなく日本は経済、軍事、立場の全てで落ち込んでくれると思うからね。

とりあえず経済がぶっ壊れてくれたら、株価も乱高下するような気もする。

宝くじ感覚で一攫千金もあるかもしれない。

という事は、ハズレて大損する事になるかもしれない。

インフレだけが進んで、生活が厳しくなるだけかもしれないけど・・・

土地の価格もぶっ壊れるだろうから、隣の空き地を買う事が出来るかもしれない。

来日外国人も減るだろうから、ちょっとは落ち着けるかな~

その代わり、お子さんのいる方は諦めてもらってw

外国に移住っていうのも視野に入れた方が良いのかもねw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.