Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 5


www 4択クイズの 答えは 桃^^

今日も適度にえいえいおおー^^


ああああああああああああw

明日からもう5月^^

5月は2日にそこそこ離れた甲子園駅近くのイオンが入ってるところにやっとサンリオのクレープ号がやってくるので行けたら行きたいなあと思ってます(;'∀')

まあそんなに食べれないので2個頼むのか1個頼むのかそしてグッズをどの程度買うのかそれがすんだら建物内のセリアは見てただしほかの100均がないのであまりおいてないようだったら移動したいんやけど大阪行くにも微妙やしかといって帰るところを通り過ぎて三宮や元町にいくのもなあwwwww

今、新たにサンリオのが100均でいろいろで出したのでこの間も少し増えてたけど今回さらに増えてるみたいなのでCANDOやセリアやダイソー調べたいんよなあw

50周年のが大量にまたランダムも発売されたみたいなので困りますなあ(^▽^;)

ランダムは色々だされてるみたいやし選べないので推しが出ないときつい@w@

おそらく買ったほとんどの物が自分の手元に残るのがほぼなくw
誰かにあげるようになるんやなとおもうw
交換できる知り合いもいない姫茶は推しが出なくて諦めるか自分で引き当てるかしかないので余分にお金はかかる( ̄▽ ̄;)


この間のフィギュアもキキララちゃんやハンギョドンは手に入ってないので交換できる人やあげる人がいないと家に置いてるだけなので場所がなあ(;´Д`A ```


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^



アバター
2024/04/30 23:58
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
( ゚д゚)ハッ!サンリオ!クレープ号(〇o〇;)
気になっちゃうね~~(;゚□゚)
アバター
2024/04/30 22:37
クレープ!!

ライクにも くれ~~  ぷぷぷ  (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.