Nicotto Town



おみくじ・・・えw

ニコットおみくじ(2024-04-30の運勢)

おみくじ

大大吉に続いて大吉、、ってパターンまたかいw
大丈夫かな自分w
不運にならないよう気をつけよう……

アバター
2024/05/30 05:58
おはよう、今日も楽しく行こうね!今日こそ大事に貯めたパンツ洗濯 さーするデー 木曜日
 こんな十七文字は? ・回らないし寿司屋に入り緊張す ・LINEする時でも下書き書いている

会いたいです 愛たいです 会って愛したいです よろしいでしょうか?
アバター
2024/05/28 05:58
おはよう、今日も頑張って行こうね!火曜日もあなたといつものチューすデー 火曜日
 こんなダジャレ 水を飲んだらのどがうるウォーター(wate

今夜はどう?
アバター
2024/05/26 08:17
答えは1.一念通年(いちねんつうねん) 2.切磋琢磨(せっさたくま)
 私は何事も切磋琢磨してあなたへの想いは一念通年 って感じ????
今日はどう? できる?
アバター
2024/05/26 07:42
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、今日はあなたと一日中一緒ににちよう日
 四字熟語です 完成してね?
   1.一□通□(いちねんつうてん) 2.切□琢□(せっさたくま)
昨日お留守でした 寂しかったです(シクシク)
アバター
2024/05/01 00:45
そろそろ売り切れの表示が出ますね~これはw
アバター
2024/04/30 16:13
次はまた大大吉かな? (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.