Nicotto Town



昭和を感じた最近の出来事は?

やっぱり「ボンカレー」。


近所のスーパー店頭で「昭和の食品特集」が行われており、
その中心に飾られていたのが「ボンカレー」。

共働き家庭で育ったので、小学生低学年の頃、給食の無い
夏休みなどは随分お世話になりました。

食の昭和の代表じゃないかな?

#昭和を感じた最近の出来事は?

アバター
2024/05/03 06:09
四季さん、こんにちは!
ボンカレー、美味しかったですよね。
特に牛肉が繊維状に煮込まれてて。

我が家はあまり裕福で無かったので、肉と言えばマトン。
その反動でからか、歳とってステーキ爆食い。
早死にしそうです(笑。
アバター
2024/05/02 11:32
ボンカレー、懐かしいです。
松山容子さん、お綺麗だった~。殺陣もこなす女優さんでしたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.