Nicotto Town


うさよのしろつめ草


11週年です(*^_^*)❀


今日で11周年を迎えました(*^_^*)

みなさま、いつもありがとうございます❀
11周年。。。時がたつのは早いですね。始めの頃は、楽しみ方がよくわかりませんでしたが、何年かして、人と少しずつ交流するようになり、イベントやお友達とのかかわりも覚え、お着換えを満喫し。。自分なりの楽しみ方を自分のペースで楽しむようになって久しいです❀
改めて、インターネットの凄さ、有難さに感心しますが、ニコタではその中にある伝言板というレトロなアイテムのほっこり♡にいつも励まされ、元気を貰っています。
いてくれてうれしいものって、大事ですね❀

これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

アバター
2024/05/07 13:33
き~さん、お帰り~ヽ(^。^)ノ♡
連休中って色々大変だよね^^;お疲れ様でした(*^_^*)
年々、記念日が来るのが早くなるのよね~(;´・ω・)歳と同じだわ(*_*;
でも、そうなのよ。。そのちょこっとだけでもなんか嬉しいの(^^♪
いつまで出来るかな~^^;;っても思うけど、どうぞこれからもよろしくお願いします(*^_^*)♡
アバター
2024/05/07 09:07
11周年おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も予備知識wなく始めて訳分からなかったけれどちょっとずつ交流して楽しみが増えて。
おはよう♪の一言だけでも嬉しくなれる伝言板、いいよね~(´▽`)
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´︶`*)♡
アバター
2024/05/01 15:32
ろまんちゃん、いつもありがとう(*^_^*)♡
お仕事お疲れ様です❀こちらこそいつも支えられています@@☆彡これからも仲良くしてね(*^_^*)
明日一日頑張ればまたお休みになるのね^^
私はずっと用事無かったけれど、息子の仕事が激務とわかり、今日から家に避難してくることになりました^^;家事が回らないそうなのでね。。(ーー;)でも日中は時間あるし、私も有意義に何かしなくちゃだわ@@;
ろまんちゃんも楽しい連休になりますように❀
アバター
2024/04/30 17:58
うさよちゃん~11周年おめでとうございます!
いつも優しいお言葉ありがとう~♪
いろんなお話の相手もしてくれてとっても嬉しい(*´▽`*)
二コタはいろんな楽しみ方できるしいいところだよね。
これからもず~っと仲良くしてね。
よろしくお願いします(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.