Nicotto Town



妄想するしかないなw


午前中に雨が少し降った・・・なんかダラダラと降る雨って感じだったかな。


左のくるぶしをぶつけたようで皮膚が切れていた。

本当に皮膚の防御力が下がったなと思うよ。

タンパク質不足って言うか、全体的な栄養失調なのかもしれないな。

久し振りに自分の足首をつくづくと眺めていたんだけど・・・

あまりに細くてビックリしたよw

ここしばらく体重が減って来ててね。

原因はわかってる・・・

普通に食べて無いんだよなw

一日一食で食べる量も少なくて済むという、省エネ設計になってるw

5月からはちょっと頑張るかぁ~


TBSが海外進出だって見かけたけど本当かな?

まぁ、あちらにとって都合の良いような事をよく言ってるようだし、そんなもんなのかな。

思ったんだけど、政権交代したら台湾や尖閣をとるチャンスだね。

ロシアが以前のクリミア進出や今回のウクライナ侵攻する前に、ロシアは凄いとかウクライナはダメだという情報発信を頑張ったようだ。

まぁ、戦争を始めようと思うとそう言う事は普通にするけどね。

そう考えると、中国や共産寄りの韓国政党がやってもおかしくないのかな~

日本が政権交代で立憲共産だったり、石破さんや河野さん辺りがなれば、沖縄の防衛ラインを下げるなんて事があるかもしれない。

そんなくだらない事を妄想しつつ・・・

今日は思い切り読みを外して30万の損失で落ち込んだせいだなw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.