Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


幸せは歩いてこない~♪


だ~から歩いて行くんだね~♪



こんな感じの歌詞だった気がする。

過去友達をお祝いしたお礼に、ずっと気になってた服貰いました(*'▽')
嬉しい!可愛い!!
このオレンジみがとっても良きで好き。最近和物の手持ちを増やしているのでいろいろコーデを楽しみたいと思います。

なんだろ、あの、フルーツのオレンジ!みかん!って感じじゃなくて、どちらかというとしょうが色に近いというかなんというか絶妙な感じが好き…。
ぱきっとしたオレンジも好きですが合わせられる物があまりない。

くすみカラーブーツ、あの時の私にしては全力で他色したけどこれオレンジなかったっけ…。と今思ってます。
んんん~~~~にしても可愛い;;

アバター
2024/05/01 10:11
受け取ってなかったよ!ありがと!
アバター
2024/05/01 07:09
お久しぶり~~~ほんとかわいいね。
気付かなかったなぁ。。

ゆっくりだけど、今月もよろしくね~

夏子→夏音に変えてました
驚かせたら、ごめんね.*˚‧☆*:゚+。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.