Nicotto Town


ちび☆む~ん


ついにXデー。


先日書いた問題の入居者。

今まで管理者さんにさんざん言ってきたのにまったっく対応が無いので
とうとうこれから管理者さんと入居者3人と職員さん交えて
5人で話し合いをします。
何とか退居にしてほしいから頑張ってきます。
どう考えてもGHに居れるレベルじゃないです。

今日の午後、トイレ掃除が終わって見回りまで
フロアの埃取りをしていたら新人の看護師さん?が
カフェスペースで合唱し始めたw
「ふるさと」「花」などおなじみの曲を5曲。
私も合唱部で歌ったことがあるので懐かしく
近くをうろうろしながらこっそり口づさんでハモってましたw
明日頑張ればればればGW休みなので気合で頑張ってきます。

アバター
2024/05/01 23:42
こんばんは^^
GHでは少なくともほかの人に迷惑をかけてはいけません。
ルールを守れない人は退所していただくしかありませんね。

新人看護婦さんの合唱、初々しいですね^^
けっこう腹筋も使うかな。
私も時々、ラジオから流れる曲に合わせて歌います^^

今日は一日雨。娘に市から健診票が送られてきたので
早速病院に行って検診してもらいました。
健康で長生きしてほしいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.