Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚のお友達が結構体調不良に皆さん気を付けて

お豚の肉の焼いたの

ベーコンとジャガイモのバター炒め
ごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は一日寒かった
暖房付けたり消したりしたよ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日からは3連勤
日曜まで頑張るぞ
豚の通帳にも日銀が介入してくれないかな
明日も朝寒いらしい
暖房つけてアイス食べた



アバター
2024/05/02 20:34
アイス大好き
上着着て出社
帰りはカバンに入れてかえてきたよ
コメントいいねもありがとうございます
アバター
2024/05/02 09:29
暑過ぎたり 寒過ぎたり
体調 こわしますよね
アバター
2024/05/02 09:13
暖かい部屋でアイスいいですねー( ゚Д゚)
アバター
2024/05/02 08:54
寒暖差って体調崩しちゃいがちだよね(;^ω^)
今日もヒンヤリだから温かくして外にでよう。。。
アバター
2024/05/01 22:37
こんばんは(*^^*)
私もさっきアイス食べましたw
アバター
2024/05/01 20:37
おおーー;;
アバター
2024/05/01 19:55
3連勤ファイト!
アバター
2024/05/01 19:11
明日からお仕事、がんばってください。
私は明日、買い物にでかけます。
体調は気をつけます。
アバター
2024/05/01 19:05
寒いですよね、わかります

私はきなこもちか、わらびもちどっちか食べました
まあ2日前はアイス食べたんですけどね〜苦笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.