Nicotto Town



違いは・・・


今日はしっかりとした雨が降った。


スーパーの特売で卵10個が98円で、買いに行こうかと思ったけど・・・

まぁ、次の機会があったら買えば良いかって事でね。


外国人の動画なんかを見てて、外国人って筋肉の動きが違うな~と思った。

口や眉毛もそうだけど、手を叩くときの動作とか、日本人とはちょっと違うな~と思ったんだよね。

で、日本で生まれて日本で育った人なんかも、やっぱり動きが違うように見えるんだよね。

家庭で親を見てるからなのかもしれないけど、そういう骨格とか筋肉の弾力とかあるのかなと思った。


アメリカ人がアメリカの現状みたいな事を言ってたんだよね。

カルフォルニアやサンフランシスコなんかが、移民の受け入れや行動の自由を~って感じになってるんだって。

その結果として、治安の悪化が進んじゃってるんだってね。

物価の上昇なんかも進んじゃって、家族や子供の将来を考えると住むのは適さないらしい。

旅行とかなら、気を付けて幾分には良いんじゃないかなって言ってたよ。

そのユーチューバーはカルフォルニアに住んでたけどテキサスに移住したそうだ。

治安悪化すると物価上昇する事が多いなと思った。

お店でも会社でも犯罪の被害があるだろうと思う。

その分の被害額も価格に乗っちゃうから物価上昇につながるのかと思ったよw

そう思ってたらフランスでも移民を受け入れ過ぎて大変になってる町があるようだ。

日本も川口なんかがそんな状態になってて、引っ越す日本人もいるようだね~

どこでも同じような問題が出るんだなって感心した。

アバター
2024/05/05 20:14
バイデンねw
ゾンビタウンなんて作っちゃう団体の人に言われてもなんて事無いように思うんだけど・・・
メディアだの反政府系の人達にとっては「バイデンに批判された~」って金科玉条のごときって感じで大喜びだろうなw
アバター
2024/05/05 16:08
バイデンに日本人移民うけいれないって、嫌味いわれてたよね
うけいれて、あれて、統括できなくて、不景気だの就職難だのって、みてたら。
調整するしかないよね。
国土小さいんだから。

たとえば。
過疎地に外国人の大勢をうけれて、コロニーつくられたら、
統括できないじゃんって思うし。
リトル東京だのってのを逆輸入版されたら・・・荒廃しちゃうよね。

移民とか少なくて、銃社会じゃないから、「安全な国」だから観光客がきてんとちゃうの~?って思うけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.