Nicotto Town



まったり絵本の読み聞かせ(=^・^=)






お家へ帰ると
甘えん坊のぴょんちゃんが
これ読んで~♬って
絵本持ってやって来たから
お膝に乗せて読んであげてたら
僕も聞きたいなぁ~って
編み物持ったもこちゃんもやって来て♬
だから
みんなでまったりタイム♬(=^・^=)








ひざ掛け抱っこのうさちゃんと
クッションのこの色も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/05/13 19:25
肌寒い一日でした(;^ω^)
アバター
2024/05/11 00:06
こんばんは^^

わあ〜〜〜ピンクのクッション可愛い〜〜❤︎
ピンクのお部屋がふんわり優しい雰囲気〜
メルヘンなお話が聞けそうだわ〜〜
まったりタイムが嬉しいね♬

こころのコーデ ほめてもらえて嬉しいな♪
アイスクリーム屋さんに なりたいこころです〜
背景一つは欲しかったの〜
ガーデンイベ コンプの親子ズック欲しさに
頑張るです〜〜〜p(^_^)q

今朝は6℃と冷え込んだけど 良いお天気で
外を歩くと気持ちが良かったよ♬
アバター
2024/05/10 23:15
こんばんは。
お天気よくて日中は気温が上がりました。
強風でカラッとしていて過ごしやすかったです^^
アバター
2024/05/10 23:03
こんばんは
暑からず寒からず 気持ちのいい1日でした
午後から風が強くなったけどね
楽しい週末を~  

今日は最低気温は8度 昼間は24度 
1日に16度差 体が付いていきませんww
アバター
2024/05/10 22:44
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
夜はまだまだ肌寒いですよね;
着る物もそうですが寝具やパジャマの調節も悩ましいです。。
日中はこちらも陽射しは暑いくらいでしたが室内は肌寒かったです(;´・ω・)
夕方になると一気に気温が下がるのも何事?って感じですね~;

ピンクのお部屋におっきなクッション&ひざ掛け♪
素敵なリラックスタイムですね(´艸`*)
賑やかに過ごすのも楽しいですが、思い思いの事をして
ゆったり過ごす時間も格別ですね✿

アバター
2024/05/10 22:32
こんばんは^^

今朝、事務さんが混んでるエレベーターを待つより、階段の方が良かったでしょと笑顔で言われましたw笑顔で気持ち良かったですと答えましたが、本当は十数階登るより混んでるエレベーターの順番を待つ方が良いですw事務さんが、素人がマネ出来ないようなことを笑顔でやっている動画のインストラクターに見えてしまいましたww
アバター
2024/05/10 21:42
あずきちゃん こんばんは
かわいいですねー
ひざかけ のうえに うさちゃんがいて
楽しそうですね^^
アバター
2024/05/10 21:24
あずきさん、こんばんは❤
まったりタイム♪ 金曜日の夜に良いですね!(^^)!
私も仲間に入りたいです^^
ピンクのクッションにひざかけ、あずきさんにピッタリ!今日も可愛いですね~

ゆめかわアイテムが出そうなんですね^^
あずきさんはゆめかわコーデはあまり好きじゃないのかな?

コーデのことありがとうございます
今日はお花バスケットを使ってみたコーデです♪
あずきさんはゲートフレームが気になっているんですね^^
再販あっても良さそうなアイテムですよね
アバター
2024/05/10 21:23
こんばんは♪ 
毎日の気温差が大きいですね。
今日は風が強くて気温程暖かさは感じませんでした。

可愛いコーデですね。
優しいピンク色のお部屋でみんな寛いでいるんですね^^
アバター
2024/05/10 20:41
こんばんは♪
こっちも朝は寒かったけど、晴れて昼間はちょうど良い感じの陽気だったよ(=^・^=)
うん、寒暖差が大きくて疲れちゃうよね。
今回のお店イべは紫陽花ゼリーだね。
かわいいアイテムを作れるといいね(^・^)
ひざ掛け抱っこのうさちゃんやピンクのクッションもかわいいね☆
アバター
2024/05/10 19:35
|ω•๑`)ちら♪こんばんわ|ू•ω•` )
あずきさんのお膝に乗って絵本を嬉しそうに読んで貰ってるぴょんちゃんと
傍で編み物しながらお話聞いてるもこちゃん♬
みんなでまったりタイム!!めっちゃカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
コハルちゃんも一生懸命絵本見てるように見えるです(∩´∀`∩)
あずきさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
気温差が激しいので体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/05/10 19:18
グラッチェ。
アバター
2024/05/10 19:15
めぐキュン。
アバター
2024/05/10 19:12
グッドラック。
アバター
2024/05/10 19:08
こんばんは
もこもこ ほっこりだーーー
優しいピンクに囲まれて
可愛い子たちとの読み聞かせタイム
柔らかくて優しくて
心が”ほわっ”ってなっちゃう
癒しの空間ですね( ꈍᴗꈍ)
アバター
2024/05/10 18:21
あずきさん、こんにちわぁ~☆
昨晩から朝に掛けて冷え込みまして、一桁になっちゃいました^^;
お布団がダウンケットだけだから、寒くて寝られなくなって
上着を着込んでモコモコになって寝直しました( ˘ω˘ )zzz...
なっちゃんも暖かくなったのかエンジン全開で寝てましたฅ
出勤時も寒いから春着に1枚厚着して出たら、昼前には暑くなって来て
私同様に街行く方々も腕に上着を掛けて暑そうにして歩いてましたよ…
この寒暖差は何でしょうねʅ( -᷄ω-᷅ )ʃヤレヤレ…
アバター
2024/05/10 18:06
あずきちゃん♬読み聞かせかわいいですね♡
ほんとpinkはかわいいもんね。
夏音は白いのにしたんだけど、まだ使ってないよ。

今日はね、オープンガーデンでバラを観てきました。
ほんと個人のお宅だけどあんなにたくさんのバラが
きれいにお手入れされていて素晴らしかったです。
バラのお庭感動の連続でした。
窓からにゃんこがのぞいてて またかわいかったよぉ。

夕方はまた寒くなった気がするけど
明日はもっとあったかくなるみたいだね。

夜もゆっくり、お疲れさまでしたっ。
アバター
2024/05/10 17:52
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

わぁ 本までピンクが可愛い~
クッションの事忘れてたよ(笑)
このクッション ピンクが可愛いね。
みんなでまったりタイム ゆっくり出来ますように~

ニコタに来た頃は通常ショップばかり見てたので
その頃買ったもの 通常ショップも可愛いものが多いし
何よりも普通に着れるものが多いので良いよね。
ヘアの事ありがとう 迷ったんだけどメッシュの水色を買ってみたよ。

背景 オレンジも良いかもね?私もそう思ったわ。

今回のガーデンはまず洋服からと思ったので
今朝早起きして洋服だけ作ったよ。
ヒヤシンスのレアは早くにミラクルが出たのでびっくり~
あずきちゃんもミラクルGETおめでとう☆彡
ワゴンも可愛いよね。
ワンピはすごく可愛いんだけど靴がついてないのが気になったので
早く交換したかったの(-_-;)
自分が持ってる靴と合うのか確認したくてね まあ何とか1つだけあったので
それを履くつもり 最近ニコタは靴が悩ましいわ(-_-;)

昨日はこちらも寒かったよ そして今日も家にいる分にはそんなに
暑くなく 部屋の温度も24度ぐらいだったかな?
何しろ風が強い1日だったわ~
今日は買い物に行くつもりだったんだけど
何とかなるので明日にしたよ。

一昨日のお話は昨日のところに書くね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/05/10 17:39
こんにちは
♪気温が上がったり下がったりでまだ安定しません~(^_^;)
薄着で出かけたら寒かったり。
上に羽織って行ったら暑かったり^^;

いつも色が統一されていて素敵なコーデ♥
そういえばニコ店イベ忘れてて関係ない野菜を注文しちゃいました(~_~;)
アバター
2024/05/10 17:24
こんにちは♬
ぴょんちゃん、お膝に乗って可愛いですね^^
みんなでまったりな時を過ごせているようで見ててほっこりします♬
ここ2日ほど寒くてリアルで膝掛が必要でした(*^^*) 

昨日は外出時はジャケットが必要でしたね;
今朝も寒くて寒くて;
午後からやっと気温が上昇しましたが外の方が暖かいですw

来週みせイベですね。月曜日はロングメンテ;
ひと月早いです;毎回言ってますねww
アバター
2024/05/10 17:08
あずきちゃん、こんにちは♪

背景が色違いだ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ピンク系のコーデいいね^^
暖か味が感じる~♬
夜は冷えるもんね^^
みんなでまったりな時間良いな♥
もこちゃん、可愛い(#^.^#)

今日は晴れて気温も上がってるけど、家の中はヒンヤリでお昼は少しヒーターつけて^^;
さっき、散歩に出るのにも、薄手の上着着て出たけど、(。´・ω・)ん?暖かいw
外の方が暖かいよ~~w
風もなかったし~(*^^)v
あずきちゃんとこはどうかな~?
夜はあまり冷えないといいね~~^^
良い時間を過ごしてね!(^^)!
アバター
2024/05/10 16:55
こんにちわ^^

こちらも昨日から寒いです。
夏日だったり寒かったり異常気象なのかな
しまった冬服をひっぱり出しました(;´・ω・)

ピンクのお部屋にクッションとひざ掛けと
うさちゃん、まったりしたひととき、いやされますね(*'▽')
アバター
2024/05/10 16:37
ぴょんちゃん可愛いですね♬
あずきさんのおひざに乗って本を読んでもらえるなんて
良いな~~(^o^)♬
コハルちゃんもモコちゃんもくつろいでいますね♬


こんにちは♪昨日までの寒さでブルーサルビアが5本萎れてしまいました@@;
2本はなんとか元気ですがこんなこと初めてです(゚д゚)!
ガーデニング頑張りますね♬




アバター
2024/05/10 15:30
こんにちは!
ぴょんちゃん特等席って感じで可愛いですね(^^♪
コハルちゃんやきもち焼かないかな^^
クッションとっても可愛いですよね^^
お家にこんなのあったらクッションに埋もれたまま動けなくなりそうです(^^;
アバター
2024/05/10 15:26
こんにちは♪
今日は朝から気持ちよく晴れました^^が、寒いのでやっぱり今日も暖房を付けてあげました。
今昼間は丁度良い感じだけど風が強くて冷たいから窓を少しだけ開けてます♪

ひざ掛け抱っこのうさちゃんとクッション、とっても可愛いですね(^^♪
足元のヒツジちゃんも可愛い!まったり感が伝わってくるようなコーデですね☆彡

昨日は買い出しお疲れさまでしたm(__)m
しっかり着こんでも寒かったのですね。
何か今年は特に気温差が激しいように感じます★

そうなんです~私歯磨きが強すぎたみたいで、もうずいぶん前から優しくやるように心掛けているのですが一旦下がった歯茎は戻らないので。。。それに加えて寝てる間食いしばり?してるみたいで朝歯茎や歯が痛くなることも。。。でそのせいで更に歯茎下がりに★なのでちょっとそこをコーティング?してくれるようなので来週も行くことになりました~(;^_^A

あずきさんは歯茎のケアしてるのですね?でも暫く病院は行かなくて良さそうな感じですか?

紫のぴょこぴょこハムちゃんのバスケット。おめでとうございます!良かったですね~!

あ、因みに・・・ガーデンのCコインで買える肥料って使ってますか?効果はあるのですか??
もし知ってたら教えて下さいm(__)m

明日買い出しに行くのだけど、この前TVで近くの農協を探して野菜だけでも買いに行くと節約にもなるし新鮮野菜が手に入るという情報を聞いたので行ってみようかと思います(^^♪
いつも行くスーパーは鮮度が良くないのでちょっと痛みが早いのです★
あずきさんの近くにもありますか?

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/10 15:18
こんにちは。
抱っこされたうさちゃんとヒツジのもこちゃん、可愛いですね。
のんびりクッションで読書タイム楽しそうです。♬
5月16日からのニコ店イベ(2000皿)、レシピ出ましたね。
茶ノ木2 レモン1 牛乳1
材料集め頑張りましょう。(*^▽^*)
アバター
2024/05/10 14:16
歩行はなんとかできるけど神経絡みで足が重くまだ長距離は厳しいです(>_<)今はマンション内だけかな?
アバター
2024/05/10 09:59
こんにちは 何時もありがとうございます かわいい子供達との愛らしいやり取り目に見えるようです 私はこれから実家の猫ちゃんに会いにいきます 2泊3日よろしくね
アバター
2024/05/10 08:42
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')今週も有難うございました。暑くなりそうですが楽しい週末をw
アバター
2024/05/10 08:31
おはようございます^^
アバター
2024/05/10 08:06
あずきさん おはようございます

今朝は放射冷却で9℃まで冷え込みました 日中は暑くなりそうです
編み物上手のもこちゃん可愛い~(*^^*)
アバター
2024/05/10 06:13
おはようございます。

今日は晴れて気温も高くなく過ごし易そう☀
明日からは夏日になるから構えちゃうww
アバター
2024/05/10 06:04
おはようございます^^あずきさん♡
早寝早起き続いています。
早過ぎてもう一寝ようと努力中なの^^

プリンのお家、ゲットするか、思案中です^^
今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/10 05:57
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/05/10 05:47
おはようございます。今日は気温が24℃青空がスカッと広がります。朝食はオムライス。素敵な日を♪

コーデ褒めてくれて有難うございます。

あずきさん、いつも可愛いコーデですね。
本が輝いています
アバター
2024/05/10 02:26
あずたん♪
ほっこり優しい雰囲気に癒されちゃうわ~(*/∇\*)
アバター
2024/05/10 01:48
こんばんは♪
昨日は5月とは思えないほどの気温で寒かったです(><)
家では、もこもこの部屋着を着ていました
(^_^;)
勿論、暖房は欠かせません(°▽°)

ピンクの膝掛けクッションも可愛いです(´∀`)♪
もこちゃんは何を一生懸命に編んでいるのかな(´・ω・`)?

お庭イベの事は、すっかり忘れていました(^^;
き今回はコンプを目指しません(^ー^)
ベレー帽とワンピはゲットしたいです(o・ω・o)
アバター
2024/05/10 01:19
お疲れ様★
ひざ掛けうさうさも右下うさうさ?もかわゆい✨♥
毎回ピンクコーデ♥✨かわゆいね✨♥

あたしは精神的疲労がまだあるから
直の作業はしないで、間接作業で
今日は資料収集
図書館や古本屋さんや
骨董市周り、何かないか捜索してます(^^ゞ
昼はマルシェの出店で
テイクアウトで野菜ロール
食べました:-(✨♥
アバター
2024/05/10 00:36
こんばんは+❀。*昨日、キラキラを取りに行けず。唯一タウンへ行く事案なのに。季節も分からなくなりそう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.