Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 4


www 4択クイズの 答えは ラスぺガス^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さあて何から話そうか
まずは甲子園駅からすぐのイオン系のお店の前にサンリオクレープ号ワゴン販売^^
クレープとドーナツとドリンクとそこでしか販売されていないグッズがあります。
期間限定で来てるのでグッズとかやはりほしいなあと思ってもいなくなるw
クレープはキャラごとで味とかトッピングが違うのでキキララちゃんとハンギョドンで悩みましたがとりあえずキキララちゃんにしました^^
味はですねひめちゃには何と言いますかこれよりおいしいと思うクレープを食べたのでなんかね生クリームが主だったがいまいちおいしいまではならなくて(;'∀')
まあぎりぎり食べましたけどw甘さがくどいとかそういうのではないんやけどw
なのでおいしければ買って帰ることも考えましたがそこは(^▽^;)

クレープ1個700円とここでしか販売されないキーホルダーサンリオワゴンでキャラが何人かのったやつをお土産と姫茶用にまずは2個、後姫茶用にキキララちゃん2種類のキーホルダー各1個づつ、ハンギョドンは同じく2種類ありましたが1個だけにしたのでこれも1つが700円かなナのでキーホルダー5個で3500円w
で2000円以上お買い上げでおまけの小さいがクリップが選べてくれるので姫茶は2個選べるのでキキララちゃんのアイスバージョンとハンギョドンのクレープバージョンを貰いました^w^

でワゴン車とクレープとか写真を撮りその後食べようと思ていたら、3世代なのかなおばあちゃんとお母さんと娘さんがいて、偶然目が合いお母さんとお話したので娘さんは私より若いけど大人で^^推しがいるのか聞いてw
あああ今日それならシナモンとか他ももってこればよかったなあとwww
それを言うとキキララちゃんならもってこればよかったなあとwww
お互い推しはどうやら出ないのか( ̄▽ ̄;)
少しだけいろんなキャラのあげれるやつを持ってきてたやつをあげました(;´・ω・)
そしたらお返しに自販機で買ったブドウ味のジュースをいただきました^^

いやあああシナモンくんならあげれるのになあああああ
家にたくさんあるんやで( ̄▽ ̄;)

交流が苦手な姫茶だが貰ってほしいので持ちあるかんとあかんなw

そんなこんなで話の続きはいろいろとまた明日書くのでw

今日はここまで@w@

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/05/03 23:56
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
推しのキャラ交歓会とかほっこり(☆∀☆)
私の家には、けろっぴが謎に多いから交換したいなぁ~
期間限定グッズとかうれしいよね~( ̄▽+ ̄*)
アバター
2024/05/03 22:47
 クレープ 700円 かぁ  物価上がったねぇ。。  ^^

 (ライクが 以前食べたクレープ 350 円だったかなぁ すごい前の話だけどねぇ)

 3世代の 家族に また会えて  うまく交換できれば いいねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.