Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 3

今日はここでしたw  4択 ラスベガス


今日から、GW後半ですね(*'▽')あちらこちらでは、
渋滞のニュースが流れてますよ、
お気を付けください。
天気予報では、全国的に良い天気だそうです、
私も、あちらこちらに出掛ける予定がありまして、
ニコッタはお休みするか、無言巡回に成りそうです、
宜しくお願いします<(_ _)>

今日のなぞなぞですよ^^
Q 奈良の大仏と鎌倉の大仏は、
  どちらが先にたったでしょう?

ヒント:ヒントはありません

昨日の正解は
「ジュースにする」でした^^
理由 ジュースにすれば均等に分けられる
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

憲法記念日
世界報道自由デー
ごみの日
リカちゃんの誕生日
スケートパトロールの日
ゴミ片付けの日
そうじの日
五三焼カステラの日
F&E酵素の日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/03 22:48
今日は天気も良し♪ 湿度も良し♪ 最高に気持のぃぃ日でした♪
明日は急に決まった旅行に行ってきますლ
明日からは暑くなりそうですねぇ・・・

本日の出題は~~双方、座ってるので引き分けになるのかなぁ~
アバター
2024/05/03 10:22
昨日は早く寝てしまいました><
その分、今日は仕事は休みですが早朝に目が覚めてしまいました><
今日から2連休ですが予定も無いので気ままに過ごしたいと思います^^

今日の問題は・・・振つぞ!どうぞ・・・じゃないくて
         どちらが立つか?
         たつ=創立と考え奈良の仏像になるのかな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.