Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


5月3日金曜日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 4

隣の屋根に カラスがそわそわしながらとまってる

小さな可愛い戦闘機 2機
カラスめがけて 攻撃開始
スピード上げて 何度も威嚇している
かっこいいなぁ 強いなぁ 
何処に巣があるのかな 頑張れ ヽ(^o^)丿
無事に子育て出来ますように♡

今日は暑いよ 熱中症気を付けてね

アバター
2024/05/04 08:16
おはよう
いい天気です
秩父の芝桜祭りに行って来ます('ω')ノ
混んでるだろうなあ??
トイレが心配ですが主人が10代から行ってるからいろいろ知ってて安心(*'▽')

昨日はトマトハヤシ美味しかったよ
今回はお肉にステーキ用のカットして入れてみた
半額で買って冷凍庫に入れておいたから

住人は熱も出したし抗がん剤で怪我抜けてちょっとショックだったようです((+_+))
アバター
2024/05/04 06:45
おはようさん・・
今日もいい天気だなぁ~~~どこへ行っても
人並って感じだね、デパートに行こう
ままちゃん。このコーデしかないからねぇ
貧乏な生活しています^^
アバター
2024/05/03 21:52
こんばんは!

コメントありがとうございます^^

プールは平日が休みの時に行ける時は最近通ってますよ。。
体力維持にはプールが一番です(笑)

お互いに無理せず健康に気を付けて過ごしましょうね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.