Nicotto Town



昭和を感じた最近の出来事は?

私も昭和世代だもの。


近所のおじさん、おばちゃん達から
「行ってらっしゃい」
「お帰り」

最近、ホンマに聞かない。
別に怪しい人やないよ?

マンションの子たちは元気に、
「お姉ちゃん、行ってくる!」


高度成長期の元気さを失った企業が多い。

ダイハツや小林製薬など企業倫理が問われる。
34年間も騙していたなんて驚きやわw
見ないふりをしていたのか、
声を出す勇気がなかった分、
信頼に追いつこうとしたら長期戦やぞ?

「子供に嘘をつくな」と言う大人たちが、
嘘を言い、誰か、ターゲットを見つけようとしている。
姑息な思考が企業の堕落を生む。

大企業を頼りにしないで、中小企業の強さを見せつけよう!


#昭和を感じた最近の出来事は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.