Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 3


www 4択クイズの 包容力がある^^

今日も適度にえいえいおおー^^


お互いが持って行ってたらシナモロールとキキララちゃんとか交換できたんやろけどねええwww
帰り色々買い物して帰るとなると持って行くの悩むねんw

クレープあとセリアのぞいたがあまり商品がないのでわざわざ自分の駅を通り越して三宮で降りて元町側まで歩きながらいろいろな店による(;´Д`A ```

さて次はガチャの話しとこかw

探してたサンリオのドアプレート風チャーム1回300円のガチャで全10種類となってて、昔懐かしのキャラもいます^^

どういう順で出たかは覚えてません。。。
というのも何度まわしたんやという感じなので(◎_◎;)
中々ハンギョドン出なくて7回目ぐらいかハンギョドンは出たがキキララちゃんがでてこないので回し続けてたらキテイちゃんがかぶるwww
全10種類ある中、キキララちゃんが出ないのでキテイちゃんが3個w
なのでもう10回は超えましたどうにか出たので最終的には10種類すべてコンプした感じになりました(;''∀'')
1回300円を12回ぐらいかなということは3600円なりw

今回のこのガチャは別にコンプしたいわけではなく欲しいのが何個か出ればいいなあと思てたのにこうなったコンプはしたけども(;´Д`)


後は、マクドナルド今ハッピーセット第2弾のラインナップにキキララちゃんのが組み込まれててそれを狙い1セットだけ買いましたw
まあ自分で選べないランダムなので当たるのか不安でもし外れたらもう1セットすぐ買いに行くかと悩みつついざ開封。
するとおおおおおおおおおおキキララちゃんのおもちゃミラーゲット出来ました^^
このキキララちゃんのかシークレットが欲しかったのでこれはもう満足@w@

今回100均で色々サンリオの新しいのを探しに行くのがメインだったが売切れなのか入荷していないのかどこの100均もほぼなくてまた探しに行かんとあかん( ̄▽ ̄;)

連休明けてしばらくしないと無理かなあと(~_~;)

まだ違う話したいので明日かけたら日記にw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^






アバター
2024/05/04 23:57
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ヽ(*´∀`)ノハッピーセット!キキララちゃん出てよかったね~
これは幸運が来たのかもね(*>v<)ゞ*゜+
アバター
2024/05/04 22:35
いいGWに なったねぇ (^^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.