Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 7

今日はここでしたw  4択 包容力がある


今日は、連休2日目です、感覚的に日曜な感じw
昨日も、遊び疲れて、お休みしました(;´・ω・)
昨日は、ハリーポッターの撮影裏?見たいな?
色々見れて楽しかったです。(o^―^o)ニコ

今日のなぞなぞですよ^^
Q 1時間前は4じで、3時間半前は5じでした。
  さて、今はなんじでしょう?

ヒント:ヒントはありません

昨日の正解は
「どちらも立っていない」でした^^
理由 大仏は座っているので
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

みどりの日
国際消防士の日
エメラルドの日
競艇の日
ファミリーの日
植物園の日
ラムネの日
ノストラダムスの日
名刺の日
うすいえんどうの日
しらすの日
スター・ウォーズの日
糸魚川・ヒスイの日
ゴーシェ病の日
口臭ケアの日
とろけるハンバーグの日
巻寿司の日
みたらしだんごの日
修司忌
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/04 22:03
今日は、それなりに気温も上がりましたが
カッとした陽気だったので、まったく暑くは感じませんでした^^
でも今日の気温は完全に夏の気温でした・・・

今日の問題は・・・0時になるのかな・・・
アバター
2024/05/04 15:39
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
|ω•๑`)ちら♪こんにちわw
答えわかったかも???
(σ・∀・)σ 「1じ」「今」は1字
かな?
京風さんも熱中症等気を付けて素敵なGWをお過ごし下さいね(・ω・)ノ
でわ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.