Nicotto Town



フリマgetしたアイテムでコーデ


こねこみみ、鈴付き首輪これ欲しいと思ってた!!!

大事な服のセットと交換しました金平糖シリーズ
このバニラって全身服もそう、地道に集めました(^^)

1つGetするのに応募だと複数、出品の方が良いけど
なかなか良い応募来ないから(..;)
出品しても、イベント参加のCアイテムとか;;


アバター
2024/05/05 14:42
御狐神 蒼織さん

バニラって服の名前なんですよ
それが良いと思って(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/05/05 14:36
とてもエレガントですね。
アバター
2024/05/04 19:51
ゆかさん

黒ガチャ普通品だけどお気に入りです(^^)
ドレスは高いですもんね、悩みます(--)(__)
落札おめでとうございます!!
アバター
2024/05/04 18:37
こんばんはღ⡱ 

素敵なドレスだねぇ♡ ゆかはドレス少なくて
買うか買うまいか迷ってるww
今日もフリマ見てて、3件落札したよ~˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。
アバター
2024/05/04 14:04
ねんざ6号さん

いつもコメントあろがとう!!
いきに入りのアイテムがすこしづつ増えるのが
嬉しいですね(^O^)
アバター
2024/05/04 11:38
よくわからないけど
清楚な感じのドレスがいいですね
耳も鈴も可愛い(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.