Nicotto Town



何故そこに・・・


良い天気だったな~


洗車をしようと外に出たものの、爪を切ってたら忘れたw

枝切ハサミを砥石で研いでみた。

まぁ、駄目もとだけどねw

一応、切れるようになった気がするけど、カナメを締めたからじゃないかとも思う。

ニラの伸びが早くなった気がする・・・

そろそろ、収穫かな。

実は・・・水仙の花が咲いてたからドキドキなんだよねw

植え替えして、ちゃんと取り除いたつもりだし、夏の間は水仙も寝てるから大丈夫だろう。

それにしても、なぜ水仙がそこにあったのか・・・?

アバター
2024/05/06 21:43
まぁ、暇だからねw
アバター
2024/05/06 11:05
ハサミは・・・金物のステンレスとかスチールのタワシでこする程度でもいいんやで。

わりとキレルようになるから。
アバター
2024/05/05 20:07
本当に危ないよねw
アバター
2024/05/05 16:03
ちょっと~~~!!!危険;;

アリが種をはこぶってこともあるけど~!!

ちぎってニラの臭あるか確認して、根元から束ごとで、刈ってよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.