Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
教会広場 5


www 4択クイズの 答えは SNS^^

今日も適度にえいえいおおー^^


マクドのハッピーセットは1回で出たからいいけどガチャで散財してるもんなwww

あああもうこんな時間かw

今とりあえず鬼滅の刃見つつかいとるけど頭回らん(^▽^;)

お出かけの話続きなw

お花屋からでて近くのところでお花袋に入ってない紙でくるんだだけなので、袋に入れるべく他の荷物も置いて袋にお花を入れたり他の荷物の整理してたら私と同じようにお花を買い袋に入れる用としてる人がいて、はいここで交流が始まる@w@

どうやら引き寄せたのか、その人は60代女性で、5年前に夫を亡くしてる。
そしてお子様が大人だが長女に弟がいるらしい・
娘さんは父みたいな人と結婚したいいうててどうやら尊敬はされてるみたい。
その奥様60代の人はやはりいまだにほぼやる気が起こらないみたいで、お子様二人はおそらく別のところで住んでるのかななので一人なのか料理もすることもなく買ったものばかりだと、姫茶ほぼ働いたことない話したらその人もどうやら働いたことがない(◎_◎;)でも90代のどちらかの親が二人はどうやら元気でいるらしい^^

考え方も似てるのか話がどうやら合うwww

何分話したか覚えてはないけど実にいろんな中身のある話やない話もw

お出かけその人も今日するか悩んで出かけに来たらしいが姫茶もわざわざクレープの跡自分の駅を通り過ぎて悩みつつ三宮や元町に行ったので何か引き寄せたんやなとw

片づけも進まないのも同じ( ̄▽ ̄;)

今回出かけて主に2つの交流がありましたが、交流が苦手な姫茶まあこればかりは避けて通れないんだろうなあ(~_~;)

お互いがお話していいふうにこのあと人生がいくのなら意味あるので出会えてよかったと思える人にはなりたい^^

得意なものはないけど苦手なことがほとんどだけど姫茶と話してて心が軽くなったらそして何か役に立ててるならと。。。。。


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^









アバター
2024/05/05 23:57
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ソウルメイトだったのかね(  ̄▽ ̄)
また会って、話せるといいね~(*′ლ‵*)
アバター
2024/05/05 22:38
波長の合う人と 逢えて、話せて よかったねぇ。

お互いに 気持ちが和らいだよね♪

また いつか 逢えるのかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.