Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/5 ニコ山教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
教会広場 3

そろそろ亀も餌を食べ始めたし

メダカもよく泳ぎ出したし
ビオトープっぽいやつの水草が元気になってきたな。
一回リセットしてきれいに整えようかな。
ほんとは寒いときの休眠期にしたらいいんだろけど
寒いとき外で水触るのは冷たすぎるからパス。
まー気が向いたらやろっと(˘ω˘)

アバター
2024/05/06 01:23
>いっしー60
うちも昔住んでた実家には池があって鯉が泳いでたけど
室内の水槽と違って掃除が年1とかでいいから
その日だけ気合入れてやってたなー(˘ω˘)
アバター
2024/05/06 01:18
>レビーソ
野良猫うろうろしはじめた。
庭を通ったり昼寝したりくらいなら少々かまわんけど
野菜植えてるプランターにフンしたり夜中に来てギャーギャー言ったり
植木やメダカにちょっかい出したらゆるさん(˘ω˘)
アバター
2024/05/06 00:43
こんばんは。
昔、家にも池とかあって金魚とか水草とか入れていた気がします。
でもなかなか掃除とか大変だと思います。ポチッとな凸
アバター
2024/05/05 03:57
野良猫が活発になる時期でもあるから、そのへんも注意が必要ですな。
なんかイタズラしようとしてるの想像しただけで腹立つ Σ(゚Д゚)

メダカおるからボウフラとかは大丈夫なんかな。

よいアクアリウムを!(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.