Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


自然がいいね~★

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
教会広場 5

  自然が大好きです。

海や山や川。 季節の移り変わりに感じる自然。
そのひとつひとつにきれいだなって思うたびに
しあわせな気持ちにさせてくれる。
空を見上げれば、太陽や月や星があって、
大きなものに包まれてる感じがする。
この星に生まれてこれてよかったな♬  

アバター
2024/05/06 22:11
ゆきみんさん♬

コメントありがとぉ^^
家にいるより、外に出ると風の音や鳥の鳴き声、お花の香り、
たくさん肌で感じるよね~どんどん~外にでようね~♬
アバター
2024/05/06 22:07
ヤノちゃん~いつもありがとぉ♬

雲海の竹田城・・・行ってみたいな。
京都の竹林ゎ行ったことあるよ~♬ だいぶ前だけどね~ww
明石海峡・・・・橋が出来るまでの工程みてすごいなぁーって思った!
アバター
2024/05/06 13:41
わたしも外に出ると心地よくなれます♪
アバター
2024/05/05 21:06
https://www.youtube.com/watch?v=xmrULyICdrs

https://www.youtube.com/watch?v=eFnhs2TyIzY

https://www.youtube.com/watch?v=Z27zUXdet1E

まだまだあるぞーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.