Nicotto Town



限界ってあるのかな


ヤベーな~~~


良い天気だったのに何かやろうかと思ったはずなのに・・・

なんかあったような気がするのに、何をする事も無く、ただただ何もしなかった。

洗濯だけは何とかやったけど・・・体力気力が無いって感じなのかな~

まぁ、やらなきゃいけない事も無い強みなのかなw

何を負うことの無くなった者の強み?w

成長する事を放棄して、欲求も無くして生きるんならそれで良いと思う。

だから、俺は俺の今の自由を人に勧める事は絶対にないなw

生物の基本は怠惰で、その為に進化・退化するんだろうか。

今の人間は退化のターンなのかもしれない。

技術力は上がってるけど、生存能力や社会性と言った部分は下がっているんだろうか・・・

そういう事なのかな~

恐竜だのなんだのと絶滅してきたのはいろんな説があるけど、種の限界というか種の寿命といったものもあるのかもしれない。

地球外文明とコンタクトをとれない理由として、文明の寿命がそんなに長く続かないからという説もある。

人類の寿命はあとどれくらいだろうか・・・

アバター
2024/05/06 21:42
メモ書きも思ったんだけど・・・
いざとなると書く事がいまいちなんだよね~w
食べるのが大切なのは理解してるけど、こっちもいまいちなんだよな~w
アバター
2024/05/06 11:04
どうでもいいけど・・・

カレンダーの裏紙でもいいから、
やることメモかいて、冷蔵庫にはったらええんとちゃうの?

ご飯はたべないと、脳もはたらかんで・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.