Nicotto Town


ぶっちょちゃん


自然 ニコ山 四択 肩こり/腰痛

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

肩こり/腰痛

アバター
2024/05/06 23:36
今週も宜しくお願いします┏○))ペコ 

鬼滅の刃の好きなキャラは、やっぱり煉獄さんだわ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
男気あるし、ご飯作ったら「うまいッ!」って食べてくれそうだし♬
宇随さんも嫁大事にする人だから嫁になるにはいいよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
そうそう、蜜璃ちゃん、可愛くて好きだけど、食べっぷりは似ていてもスタイルが全然違うから複雑な気持ちになるのよね…(ˉ ˘ ˉ; )

GWもあっという間に過ぎちゃったって感じ(;^_^A
まぁ、隣の保育園が休みナシでやってたせいで、休みの実感なかったけど…(;^_^A
アバター
2024/05/06 17:38
こんばんわ~
GWもあっと言う間に最終日になっちゃったねw
今週も宜しくお願いします♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.