Nicotto Town



好きなアイスは何?


ソフトクリームを始め、棒のついたアイス、カップアイス、

もう、何でも好きですが、味で強いて言えば、メロン味のアイスと、
ラムレーズンのアイスと、マカダミアナッツ入りのアイス♡
サーティワンアイスクリームのアイスも好きです♬
こんなに書きましたが、アイスだったら何でも好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/06 23:58
これからの季節アイスなしでは生きられません
何でも好きですが ソフトクリームや最中アイス
ハーゲンダッツ サーティワンなど等々
味はラムレーズンやチョコ系統が良いですねo(^0^*)o♪
アバター
2024/05/06 21:49
こんばんわ
めろんの形をしたアイスを子供の頃好きでした。
何故かというと食べ終わると‥メロンのカップがおもちゃになるから…。

kyoko姐さんの日記を見てふと思い出しましたw
僕も甘ければ何でも好き^^
アバター
2024/05/06 20:55
ハーゲンダッツ~全部好き~\(^o^)/♡

特に~バニラに果物の桃を入れて食べるの~大好き~♡
          ↑これってすごく美味しいの~♡
アバター
2024/05/06 13:22
kyokoさんはアイスを愛す!
アバター
2024/05/06 08:04
こんにちわ|ω•๑`)ちら♪
アイス僕もなんでも好きですよ~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ジャイアントコーンとシロクマも美味しいですよ(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.