Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 5月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3

4択は  肩こり/腰痛  でした。



以下、急激な回復









兄ですが、5月11日12日に行われる全日本ジムカーナ選手権に

出場したいとのこと。正直周りは心がついて行けません。

でも、あと何回出られるかと思ったら、出たいのでしょうが

8日に退院できるかもしれなくて、幾日も置かないでの遠出、

心配すぎます。でもそれだけ元気になれて本当に良かったです!


旦那さんですが、昨日は班長の仕事と枕経に行けました。

ワンコのお散歩もいつも通りの距離に。ただ、まぶたが腫れています。

何なのか気になります。今日は墓地の開眼と、入寺式の打ち合わせ。

遠いし時間が長いので心配。無事に帰ってほしいです。

でも、いきなり二人とも元気になってくれて、本当によかったです!


今日は程々の気温。過ごしやすそうですね!

良い一日をお送りください_(._.)_♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.