Nicotto Town



青ガチャやってきたよ~


本日の戦利品♪

・秋の完熟柿
・きのこの長袖Tシャツ
・どんぐりブレスレット
・どんぐり×どんぐり(背景)







・・・・・地味だねw






きのこ好きなんだけどな~

マ○オ的きのこだったらおもしろかったのに

今日はもう地味子さんで居ようと思うw




シャケのかぶりものと毬栗コサージュをゲットするべく、がんばろ~っと!(`・ω・´)むん!

アバター
2009/10/28 10:21
>呉麻さん
シャケいいよね♪シャケ!
私もこれから行ってこよう!

私もお面が欲しいのに夏のTシャツばかり出て来てた。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
結局お面はゲット出来なかったから今度こそ〜!!一緒にがんばろ〜(`・ω・´)むん
アバター
2009/10/28 09:54
シャケほしいよねシャケ!
本日二日目にしてTシャツが2枚に・・・。
目玉でも同じのはいらないよ(´;ω;`)ブワッ…

お互い、出るまでがんばろぉぉ!
アバター
2009/10/27 22:54
>ナコ姐さん
背景2連続で同じの出てきて、イラネー( ノ゚Д゚)って思ったw
半分は夢券だったから、まあまあかな♪
アバター
2009/10/27 22:18
趣ありますね~^^
私はほぼ夢券ばっかりでしたさ…lliiorz
アバター
2009/10/27 20:11
>タローさん
秋一色ですよ♪
タローさんも一緒にいかがっすか?
アバター
2009/10/27 20:04
いいセンス!

トーンがいい
アバター
2009/10/27 18:49
>くーさん
お久しぶりですw
地味子さんを目指します!!

松茸!?松茸はお吸い物の素でしか食べた事無い!!
でもアレは食べたって事になるのだろうか・・・・(-"-;)むむ~
アバター
2009/10/27 17:32
おひさで~す。

uniさんらいしい、いい感じお洋服ですね。

秋って感じですな。で、かんけーないけど、今年はまだ、キノコ 松茸食べてないなぁ。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.