Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

今日はここでしたw  4択 肩こり/腰痛


連休も今日で最後ですね、ゆっくり休めましたか?
今日は、出掛けずにのんびりまったりとします(*'▽')
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^(最後の意地悪なぞなぞ)
Q 避難訓練をあまりしていなかったA小学校で
  突然避難ベルが鳴りました。
  その時全員が最初にしたことは?

ヒント:ヒントはありません

昨日の正解は
「売り物のゴミ箱にすてたから」でした^^
理由 売り物なので、怒れた
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際ノーダイエットデー
ゴムの日
コロッケの日
さくらパンダの日
コロコロの日
宮古港海戦の日
ふりかけの日
アクティブシニアの日
コロネの日
鎌倉五郎の日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
万太郎忌
春夫忌
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/06 21:36
今日でGWも終わりですね・・・
まぁ・・・うちは一昨日から仕事してますが(笑)
今週の天気は寒暖差が激しいようですね><

今日の問題は・・・まったくわからず・・・歌でも歌ったのかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.