Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

4択→「肩こり/腰痛」



自然広場→養魚池


ニコット山→展望広場の看板後ろの街灯

アバター
2024/05/07 01:43
かえでさん、こんばんは~♪

あっという間にGWが終わっちゃったね~(^▽^;)
なんだか高速で過ぎて行った感じでビックリだわ~\(◎o◎)/!

そっかぁ、かえでさんは6時起きなのね‼
朝早くなって大変だね><
でもGW中も8時に起きてたの?
うちの娘なんか昼まで寝てたよ~(^▽^;)
普段と1時間しか変わらないじゃない‼偉いわ~(n*´ω`*n)

今日は茨城に帰る娘と一緒にこっちに来たんだけど、また品川駅でなだ万のお弁当を
買って帰ったの^^
30%オフだったんだ~(#^^#)
デパートでは全然値引きしなかったのに、品川駅は気前よく割引してくれるから
嬉しいわ~(n*´ω`*n)
やっぱり美味しかったよ^^
品川駅は人が多くて歩きにくかったわ~><
連休最終日に帰る人も多いんだね~;
キャリーケースだかスーツケースだかを引っ張って歩いてる人が多くて、思うように
歩けなかったよ><

今日はこっちに来る前にホームセンターに行ったんだ^^
娘の運転の練習をしてたんだけど、駐車場に駐車するのも練習しようということで、
ホームセンターの駐車場に行ったの。
そしたら意外に混んでて、練習するのも大変だったわ><
ついでにお花コーナーを見てきたんだけど、色とりどりの植木鉢が並んでて
綺麗だったわ~^^
もうすぐ母の日だもんね♪
アジサイが多かった気がする。
かえでさんは何かお母さんにあげるのかな?
かえでさん一家はお花が好きなイメージだから、きっとお花かな?
選ぶのも楽しいよね~^^
私も母に毎年お花を送ってたんだけど、アジサイが多くて、お庭がアジサイだらけになってるの;
しかも、贈った時と違う形や色のアジサイになるんだよ~(^▽^;)
土のせいなのかな~;

ではでは、かえでさん、また日常生活になるけど、頑張ってね~(n*´ω`*n)
またね~(*^▽^*)
アバター
2024/05/06 16:23
たもちゃん♥

今日も同じで嬉しいなぁ~
キラキラエイト∞多いねw
アバター
2024/05/06 15:40
かえでちゃん♥

今日も 同じだね~♪
本当に キラキラエイト∞ 多いよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.