Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月6(月)日GW最終日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

自然広場のキラキラは、画面左側「養魚御池」の奥の壁際の所に、

ニコット山のキラキラは、画面上部、階段の右側に有る街灯の灯りの所に

有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、肩こり腰痛 でした(*^^*)

_____________________________________
今日の札幌は、14℃~18℃、曇り時々雨の予報、気温は高めの様ですが

お部屋は暗いです。朝のルーティーンの後、軽く拭き掃除をして、

夕飯用のお味噌汁を作りながら、キャベツの下処理をして、やっと冷凍庫に仕舞い込みました^^

てんきちさんは、朝食に手を付けてません(>_<)

困ったわぁ、なんでか朝からご機嫌斜めのガルガルです。

爪先が冷たくなってしまったので、ベッドに脚を突っ込んで

ニコタにinです。

明日は燃えるゴミの日、+ガスボンベの日でも有ります。

15:00頃から雨振り予報なので、

お昼を過ぎた頃に、捨てに行ってこようと思っています。

カセットガスボンベ6本位溜まってますので、なんでか燃えるゴミの日に

ガスボンベ(スプレー缶も)が燃えるゴミの日に別袋で出す事になったんですが

つい忘れがちです。

夕飯は、冷凍カボチャの煮物、お漬物、お味噌汁、にする事にしました^^

@お味噌汁にお味噌を入れたら出来上がりです(*^^*)

久しぶりに、ご飯らしい夕飯になりそう(*^^*)

なんて考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
専横反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)

アバター
2024/05/07 12:51
みきさん^^ご挨拶どうも有り難うございます^^
思いがけないお休み、嬉しいですね。
今までも、コレカラも、お忙しい日々が続くのでしょうが、くれぐれも、お躰に気を付けて、
自分を守って下さいね。
適当にと言ってもお仕事柄そうも行かないとは思いますが、手を抜ける所は手を抜いて、
お休みを取って下さいね^^

今月も宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2024/05/06 11:59
にゃんたさん、こんにちは♥
5月は、1年の中で一番気候のいい季節かもしれません♪
こちらはさすがに、もう寒いと感じる日はない・・・と思います。(^^;)
一昨日は、電車で今年初の冷房が入っていました。

私にとって、今日はGW初日にして最終日です。
本来は今日は研修だったのですけれど、手違いで申し込みが完了していなくて、今日はお休みになりました。
「え? 申し込み手続き、完了してなかったんですか? ...仕方ありませんね。」(←建前)
「え? 6日、お休み? きゃは、ラッキー!」(←本音)

まあ、後でしわ寄せがくるのでしょうけれど、何はともあれ、今日お休みは嬉しいです。(^^)v

今日は月曜日、明日は火曜日。
明日の朝、うっかり月曜日と間違えないようにしないと、です。
お仕事で間違えることはないと思いますけれど、ゴミ出し。
こちら、月曜日が燃えるゴミ、火曜日がプラゴミ。
そして、第1,第3火曜が資源回収(雨天中止)。
間違えると、イエローカード。(>_<)
明日、お天気はあまりよくなさそうです・・・。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.