Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 4

今日はここですよ♪ 自然と山で11個。 4択は 肩こり/腰痛。

アバター
2024/05/07 18:15
こんにちわ|ू•ω•` )
ただいまー(∩´∀`)∩GW後半詰め詰めで大はしゃぎしちゃいました~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
ワンコ達と僕が←お前もか∑⊂(°Д°;オイッ!!賑やかで楽しいの大好きなんです(∩´∀`∩)
こっちは後半初日3日めちゃ晴れて暑かったです(>_<)行楽地や観光地は何処も多かったみたい
長崎市の港には中国からの豪華客船が寄港して沢山観光で降りて来たとか?ニュースで見て
知りました(*゚0゚*)スゴイ!一昨日の午後辺りから段々曇って来て雨ポツポツ…夜から昨日の
午前中迄雨降りなお天気で午後には曇りになったけど屋外イベント会場は大変だったかも?
今日は晴れて時々曇りだったけど窓から風入って来て涼しかったですよ(^-^)
きぃさんとこ東京はお天気雨みたいですね(>_<)雨の日はお外に出る時が困るですよね(・・;)
そうそう!土曜と日曜はフジで鬼滅の刃刀鍛冶の里編の放送がまたあって僕リアタイで観て
お正月にも一挙放送観たのにやっぱりまた観ちゃいました(´・∀・`)やぱ何度でも観れるとです
なので日曜の「アクマゲーム」観てないんですよ~トーナメント戦になったとですよね。
SixTONESの田中樹さんも鍵貰ってエントリーしてたですよね…
日曜お昼毎週楽しみにしてたリア突は新婚さんいらっしゃいSPで無かったの凄い寂しかったw
今日は石原さとみさんのドラマとめるるドラマですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
この二つのドラマは絶対観るですよ~(∩´∀`∩)
あ!昨日CDTV18時半~19時と20時~終わり迄観てました(^-^)19時からの有吉ゼミの時だけ
変えたとです~激辛にMrs. GREEN APPLEの岩井さんが挑戦してたもんでこれは観ないと!てw
悶絶しながら頑張ってたけどギブでした(ノ∀`)アチャー僕は絶対無理なので凄い頑張ったなあて
尊敬です(;・∀・)きぃさんは辛いのお好きですか?
また今日からゆっくらこっこペースだけど(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
豆丸ちゃんとお散歩コーデ♬とっても可愛いです~Σd(≧ω≦*) グッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.