Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5


www 4択クイズの 答えは 肩こり/腰痛^^

今日も適度にえいえいおおー^^


はい今日も晩御飯w

ご飯は今炊いたがおかずが一番問題(~_~;)

何を追加したらいいのかwww

先に食べんとあかん材料で何を作るのか(;´∀`)

どうしても同じような食べ物になるからなあw

まあ今まで料理作るお手伝いなどなにもしなかったひめちゃは一応これでも頑張っとると思てるんだが(゚Д゚;)

おかずに悩まされます( ̄▽ ̄;)


ご飯炊けるまでに1品増やしたいがさてwwwwwwwwwwwwww


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/05/06 23:53
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私も最近同じような物ばっかり作っちゃって
ワンパターンになっちゃってるよ~
何か、簡単にできるおいしい物作れるようになりたい~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.