Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


5月6日(雨)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3

朝からシトシト雨。

新緑がいきいきとしている♪
今日ゎいつものお店でお友達とランチ~*~♡~*~♥
話題ゎ大谷君の9号、10号ホームランで気持ちも明るくなる
盗塁もいいけど、怪我だけゎ気をつけてね!

アバター
2024/05/07 15:59
ヤノちゃん~お出かけついでにラーメンゎ食べなかったょww
( *´艸`)クスクス 近くに鉄板屋さんがあって、1ヶ月に一度贅沢して
ステーキ丼を食べるのぉ^^ とても美味しいだょぉ~!!

夏音ちゃん~コンチャ(*´∀`人´∀`*)スリースリー♪
7日、今日も朝から雨です。
GW明けに、お天気が悪くなったので観光してた人にゎよかったよね。
鈴ゎ近場で遊んでたので、混んでる所にゎいかなかったょぉ^^;

奥様もとても素敵な人ですよねぇ~大谷君と似てる気がするww

サクランボのジャムってまだ食べたことないけど美味しいのぉ~?
今度、お店で買ってみます^^
アバター
2024/05/07 11:31
(✿✪‿✪。)ノ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

夏音のところもシトシト雨だったよぉ。
ランチ楽しんできたのね。
どこも人が溢れてて行列みたい…

大谷選手は ますます話題の人ですねェ!
奥様も素敵でした♡

サクランボ、いっぱいいただいてジャムにしましたっ+*・
アバター
2024/05/06 16:52
昨日は おでかけつおでに
ラーメン食べに行ったかな コテコテの ずんどう屋 
大谷選手には頑張ってほしいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.